出品規制がワンクリックで解除できる?!プレゼント用

こんにちは。

とっしゅです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今現在、アマゾンはカテゴリーによっては出品できないものが多いですよね?

・新品の家電(ソニー・エプソン・パナソニック)

・ドラックストア

・食品

・ジュエリー

などなど。

通常ですと納品書を提出することによりそのジャンルが出品できるようになるという手順です。

 

 

今回はなんとワンクリックでこれまで通らなかった

カテゴリーが解除される方法を発見しました!!

 

それをプレゼント用としてお渡しいたします。

 

それでは早速ないように入っていきましょう!

出品規制がワンクリックで解除する方法

 

やり方もめちゃめちゃ簡単です。

とりあえず、
自分のセラーセントラルに入ってください。

その後商品登録

出品申請のステータスと順に押していきます。

そうすると申請できるカテゴリーの一覧が出てきます。

今回は僕がこれまで通していなかったジュエリーのカテゴリーで試してみます。

そして、ジュエリーの申請画面に進みます。

ちなみにこちらはどのカテゴリーでも運がよければ通ります。

ただし、100%通るわけではないことはご了承ください。

 

そして、こちらに画像とメルアドだけを入力します。

こちらに入れる画像はなんでも大丈夫です。

なんでも大丈夫という証明のためにこちらの画像を使ってみました。笑

 

 

そして、申請をして数時間後。。。。

 

 

 

このように審査に通過したメールが届きました!!

 

今は本当にカテゴリーがゆるくなっています。

このタイミングを逃さずに申請を通しまくりましょう!!!

それではこれで失礼します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)