ネットビジネスで友達がネオヒルズ族に!?

こんにちわ、とっしゅです。今回は、ネットビジネスで友達がネオヒルズ族に!?ということについて書いていきます。

今の時代、ネットビジネスをしていると、全然あり得ることだと思います。3分くらいのどうがにしましたので、見ていってください。

 

 

ネオヒルズ族とは

ネオヒルズ族とは、ネットビジネスなどで成功していい生活をしている人たちのことですね。
僕も実はネオヒルズ族の部類に入ります。笑

ネットビジネスをしているとやればやるほど稼げる

ネットビジネスは、実ビジネスに比べたら本当に成果もで安く稼ぎやすいです。
それにレバレッジも実ビジネスとは比べものにならないくらい大きいです。

例えば、会社員をされている方だとわかると思いますが、
会社員だといくら自分の業績があがっても歩合給で行っている方でも天井は見えてますね。

ネットビジネスは本当に青天井
僕は、ネットビジネスの中のせどりというビジネスをしています。

せどりだけでも2016年は月収100万円も達成しました。
そして、2016年の12月にせどりで稼ぐというノウハウをお伝えするという
せどりコンサルティングの企画を行いました。

たくさんの方にご参加いただきまして、
コンサルティング企画でも12月は322万円の金額を手にすることもできました。

まずは、せどりでもアフィリエイトでもyoutubeでもいいので実践をしてみる。
それで月収10万円を稼ぐことができたら今度はその情報を人にお伝えするという
情報発信を行ってください。

月に10万円稼げるノウハウをあなたが持っているなら欲しい人は必ずいます。

そうやって今度は教えた人に結果を出してもらう。

結果を出して貰えば、自分の評価も上がる。
今度はコンサルティングを募集した時にはもっとたくさんの方にご参加していただける。

そうするとますます、収入が増えていい生活ができるという流れです。

せどりに興味が出てきた人はまずはこちらの記事をお読みください。

→せどりとは?

ネットビジネスで友達がネオヒルズ族になったら?

もし、ネットビジネスであなたのお友達がネオヒルズ族になったらその友達にお金を払ってでもノウハウを学ぶことをお勧めします。
もちろん、僕も教えていますので僕でもいいのですが。笑

せどりのコンサルタントは、日本中いけるのでなかなか楽しいですよ。

  • 大阪に行ったり
  • 三重に松坂牛を食べに行ったり
  • 広島の観光もしたり

もちろんせどりは真面目に教えています。笑

最後に

よかったら僕のメルマガに登録もよろしくお願いします。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)