コンサル生マンゴーさんが月収20万円を安定達成!(動画あり)

こんにちは。とっしゅです!

また僕のコンサル生が素晴らしい成果を出されたのでご報告いたします。動画インタビューもありますのでぜひご視聴ください。

マンゴーさんが月収20万円を安定達成

マンゴーさんは40代の女性の方です。なかなか40代になってからビジネスをやってみよう!と思うのも大変な事です。そんな中せどりを始められてコツコツ頑張って月収で20万までこられた事は本当に素晴らしい事です。おめでとうございます。

マンゴーさんの成功の秘訣(対談音声)

マンゴーさんはビックカメラなどを中心とした新品せどらーです。メーカーによっては出品規制がかかっているものもあるようですが展示品などで差益を出していくのを得意とされています。

そして、さらに僕のコンサル加入後中古も習っています。中古は最近取り入れたばかりですが新品と中古を扱う事によりさらに利益をあげて行ってくれそうですね!

そして、今後は僕の指導の元、情報発信にも進んで行ってくれるようです。僕としても僕の元で成果を出されてそこから情報発信に進まれる事は本当に嬉しい事です。まだまだブログも設立中という事でぜひ完成したらみなさんにもご紹介できればと思っています。

このように売り上げいうと959000円。

これを副業でされているからすごいです。

マンゴーさんの簡単な経歴

マンゴーさんは三人のお子さんを持たれていてしかももう大学生に通っているお子さんもいるそうです。そこで本業だけの給料ではきついと思いせどりと出会ったそうです。ただ、副業で20万円を稼いでいる今ならお子さんの大学費用も苦もなく払い続けられているようです。

これもせどりに出会ったおかげですね。マンゴーさんは本業の仕事も好きなので続けつつ情報発信もされていくとの事で本当にアクティブで素晴らしいですね!

またマンゴーさんのブログが出来上がったらこちらの記事も更新していきますのでよろしくお願いします。

とっしゅコンサルの実績

ここで僕のコンサルに入られている方の成果を報告したいと思います。

■月収20万越え

マンゴーさん

大平さん

→大平さんの記事はこちら

Nさん

→Nさんの記事はこちら

■月収10万越え

成井さん

→成井さんの記事はこちら

黒滝さん

→黒滝さんの記事はこちら

丸山さん

→丸山さんの記事はこちら

あすかさん

→あすかさんの記事はこちら

藤居さん

→藤居さんの記事はこちら

他、5〜10万は多数。

 

プレセントのお知らせ

今僕のメルマガに登録していただくとこちらの商材をプレゼントしております。

こちらのバイヤークロニクルはどの有料商材にも負けないようなコンテンツになっています。130本以上の記事や動画解説をつけておりますので初心者の方でもしっかりと0から結果を出していけるものになっています。

実際に僕のバイヤークロニクルだけで10万円稼いだ方もいらっしゃいます。ぜひこの機会に受け取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)