主婦必見!アマゾンの商品を安く購入するマル秘テクニック!

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は主婦必見!アマゾンの商品を安く購入するマル秘テクニック!という内容で話していきます。

アマゾンの商品を普通に購入すると

動画解説からご覧ください。

アマゾンの商品を普通に購入すると日用品でよく使う柔軟材。こちらは595円。

それがなぜか6個セットにすると

5135円になります。えーと…。単体で595円で6個購入すると3570円。セット販売にするとなぜか値上がり。笑

そして、テクニックはここから。

この3570円で購入するところをかなり安く購入していきます。

 

マル秘テクニックを使うと。。。

 

この3570円が。

 

特別キャンペーンで対象商品と同時購入すると30%オフになるんです。

 

こちらの対象商品Bから1つでも購入すると割引を受けられるんです。例えば、洗剤も使うので371円で購入してみます。

そして、カートに入れて見ると

このように30%オフで購入することができます。しかもたった5分くらいの手間です。それで1000円近くお得になります。

さらに安く購入することも

アマゾンギフト券を安く購入できるサイト

ギフルというアマゾンのギフト券を使うとさらに安くなります。

このように92.5%で購入できるということは7.5%の割引を受けられるということです。10000円の商品を購入したら750円お得。こういうのが物販をしていく上では大切になってきます。

ギフルにはこちらから入れるようにしておきます。

→ギフルページ

 

アマゾンの商品が40%近く安く

アマゾンの商品を40%近く安く購入できたことになります。計算すると2499円でフレアを6個購入することができた!ということになります。

これはかなりお得ですね。

 

ちなみにこれだけ差額があると

ちなみに6個セットの場合だと5000円近くでしたよね?

このように。

もしこちらが売れているとしたら利益が単純に出ることがわかりますよね?

2499円で購入した商品が5130円で販売できるなら!

見ていただくとわかるようにめちゃめちゃ売れています。

ということは2499円で仕入れた場合十分にビジネスとして成立するというわけです。

ちなみに僕はこういう物販で稼ぐことを教えるということを専門的に行っております。

僕のコンテンツのご紹介

ここで僕のコンテンツサイトのお知らせです。僕の無料コンテンツサイトバイヤークロニクルにご登録いただきますと120本以上の記事や動画コンテンツを詰め込んだものをプレゼントしています。

本型をクリックいただきますと完全無料でお使い頂けます。僕のバイヤークロニクルを読むことによりあなたは0からでも月に10万円以上の収入を得られるようになっていきます。安心して僕についてきてください。

あなたが登録するという行動を先延ばしにすればするほどあなたが幸せをつかむのも先延ばしにしていることだと自覚してください。あなたが早く自由をつかみたいならまずはご登録をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)