ヘルビせどり(ドラックストアせどり)でアマゾンに転売して高回転で稼ぐ方法を解説

こんにちは。とっしゅです。ブログをご覧いただきありがとうございます。今回はヘルビせどり(ドラックストアせどり)でアマゾンに転売して高回転で稼ぐ方法を解説という内容でお話していきます。よろしくお願いします。

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)とは?

ヘルビせどりとはアマゾンのドラックストアと言われるジャンルで稼ぐせどりのことです。ドラックストアのジャンルは販売したことがある方ならわかると思いますが、仕入れがとても楽でなおかつ直ぐに売れてくれます。

なので低資金の方にとっても非常に扱い安いジャンルと言えますね。

2017年はヘルビせどり(ドラックストアせどり)がおすすめな理由


今年2017年はヘルビせどり(ドラックストアせどり)をするのが非常におすすめなのです。理由は2017年は消耗品のアマゾンの販売手数料が割引になっていることが理由です。

割引になっているジャンルは

・ドラックストア10%→7、5%
・食品15%→7、5%
・ビューティー10%→7、5%
・ペット用品15%→7、5%
・ベビーマタニティ15%→7、5%

となっています。

これをみると間違いなく2017年はヘルビがおすすめということができますね。

ただしすべての出品者が安くなるわけではないです。一応条件があります。それは、、、

・大口出品である事
・FBA納品である事

この2点だけです。

もし、まだ小口出品の方はこれを機会に大口出品に変えてみてください。今年はさらにFBAへの納品が無料というキャンペーンもしているので間違いなく大口のメリットは大きいです。

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)をするには許可がいる?

ただし、ヘルビせどり(ドラックストアせどり)をするにはカテゴリー申請という許可がいるんです。それもヘルビせどり(ドラックストアせどり)のジャンルは請求書がないと通らないという事で苦労している方が多いようです。

僕自身これだけヘルビせどり(ドラックストアせどり)がおすすめですよ!と書いておきながら解除方法を全く記さないのはちょっとどうかなと思っています。

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)の申請を通す方法を限定10名に公開!

 

なのでこれからヘルビせどり(ドラックストアせどり)を始める人への応援キャンペーンという事で

僕のメルマガに登録された上で直接メッセージをくれた方限定で10名の方に完全無料で

ドラックストアの申請解除をサポートいたします!!

これは他の方情報発信の方は有料でされています。

ですが今回は応援キャンペーンという事で特別にサポートいたします。

ぜひメルマガ登録をされてください。

→メルマガ登録はこちら

 

 

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)の仕入れ方法

それではここからはヘルビせどり(ドラックストアせどり)の仕入れ方法について解説していきます。

まずここは理解しておいて欲しいのですがヘルビせどり(ドラックストアせどり)は薄利多売がメインになってきます。

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)の仕入れを行う場所は

・電脳(ネットショップ)

・ドンキホーテ

・ドラックストア

などどこでも可能です。

例えばドンキホーテなら

・単品商品をセットで見る
・セット品を単品で見る

というところが重要になってきます。

セット商品になるとジャンコードでは読めないものが多いので
キーワード検索をするようにしましょう

例えば、アマゾンで定価越えになる商品だけをリサーチしておいてそれを店舗に回収にいくというのも立派な手法です。

ヘルビせどり(ドラックストアせどり)の実際の仕入れ

廃盤をリサーチ。

 

シャンプーは鉄板です。そのシャンプーでないといやという人が多く存在するため廃盤品は定価越えでも売れていきます。またリンスセットにしたり2個セットにするとさらに利益が取れる場合もあります。

このように。

コスメ系も仕入れはしやすいです。

リサーチの対象は

・タイアップ商品

・限定商品

・処分品

この3つになります。

コスメもプレミアになる商品は多いのでチェックしましょう!

 

 

 

 

最後に

 

はい、今回はヘルビせどり(ドラックストアせどり)でアマゾンに転売して高回転で稼ぐ方法を解説という内容でお話しました。

もしよかったら先ほども言いましたが限定10名のカテゴリーかいじょサポートもついていますのでぜひともメルマガ登録をお願いします。

→メルマガはこちら

それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)