5分で見つかるヤフオクの即決リサーチ法を徹底解説

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は5分で見つかる!ヤフオクの即決リサーチ法という内容で話していきます。よろしくお願いします。

ヤフオクですぐに仕入れができるのは即決価格!

まずは動画をご覧ください。

ここからは記事でも解説していきます。

ヤフオクで基本的に仕入れ対象の商品をすぐに仕入れることができるのは即決価格がある商品のみですよね?通常の商品は終わるまではオークション形式で進みますから。

なのですぐに仕入れをしたかったら即決価格をみるといいのですが即決価格を見ても利益の出る商品が見つからない!なんて声をいただきます。

それで今回は即決価格を使った5分のリサーチで利益が出る商品が見つかっていく方法を解説します。

そんな即決価格だけを抽出する方法!

まずは自分が調べたいカテゴリーを選択していきます。

例えば今回はブルーレイで調べてみることにしました。

たまたま僕はブルーレイにしましたがここはご自身が調べたいもので大丈夫です。

カテゴリーを選んだら検索エンジンに

『即決 (初回 廃盤 限定)』

と入れます。

意味はまずは即決のものを抽出!

そして、プレ値になりやすい初回 廃盤 限定

という言葉も入れていきます。

そうすることによりより利益が出る商品が見つかり安くなります。

そうするとこのようにおすすめ商品がずらっと並んでいきます。

ここでもう一つポイントなのですが、おすすめ順ではなく

この時間の長い順でリサーチしていきましょう!残り時間が長いということはその商品が出品されたばかりの可能性が高いということです。
なので他のせどらーがまだ誰も目にしていない商品の可能性が高いということです。

ということは自分がそれを最初に見たらブルーオーシャンですよね?

5分で見つかります!実際にリサーチ

実際にリサーチしてみましょう!

この時間を長い順にするとこのように並びます。

newと書かれた商品と書かれていない商品があります。

これはnewと書いてある商品だけをリサーチすればいいです。

というのもnewと書かれていないのは再出品の可能性が高いですね。再出品ということは以前出したけど売れていないというパターンです。そういう商品は検索してもまず利益は出ません。なのでnewだけを見ておけば大丈夫です。

実際にリサーチしてみると

一番上に出てきたこの商品。

いきなりあたりっぽいです。

9800円前後なら中古でも余裕で売れてくれそうです。
十分仕入れ対象ですね。

このようにこのリサーチ法を使うと利益が出る商品がかなり見つかり安くなります。

時間の短縮ですね。
ぜひ実践してみてください。

もしよかったらメルマガへの登録もお願いします。

今メルマガに登録していただくと10名限定で食品カテゴリーの申請解除をサポートしています。これを無料で行っている方というのは今のところ見たことがありません。なのでメルマガを登録した上で僕に直接メッセージをくれた10名だけをサポートしていきたいと思っています。

ぜひこの機会にご登録ください。
→メルマガ登録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)