せどりでこれまでの僕の実績を振り返ってみた!

ボンジュール!

とっしゅです。

今回はこれまでの僕のせどりの実績というところについて触れていこうと思います。

それでは行ってみましょう!

とっしゅのせどり歴史

僕がせどりを始めたのは

2015年の6月です。

なのでちょうど2年ほどせどりを始めてから経ちました。

僕はせどりを始めてすぐにある方のコンサルティングに入らせていただきました。せどりコンサルに入らせていただけたから初心者でもすんなりと結果を出していけたと思っております。

当時のメンターには今でも感謝しています。

僕の当時のメンターは中古家電をメインに扱う方でした。

・ハードオフ
・オフハウス
・セカンドストリート

この辺をよく回っていました。

僕はこの中古家電のみでしかも
秋田という劣悪な環境の中で
利益50万円を達成したこともあります。

中古家電のいいところは

・利益の出る商品が見つかりやすい
・仕入れ値が安い
・1商品での利益が大きい

など本当にせどりを始められた方にはおすすめできるジャンルです。

ただ、
中古家電オンリーでは限界を感じたんです。

利益50万円というところで。

その後僕は自分の知り合いで特にコンサルティングなどは
募集されていない方に新品家電を教えていただきました。

新品家電は
回転がよく利益額が大きい。
ここが特徴です。

そして、同じ商品をたくさん購入できるので
時間効率が非常にいいです。

もちろん、その分仕入れ値はかかってしまいますが。

それでも僕はこの新品家電というのを2016年はメインに扱ってきました。

アマゾンアカウントが閉鎖に。。

2016年4月には利益で70万円ほど行って
かなり自信をつけた矢先に。。。。

まさかのアマゾンアカウント閉鎖を食らってしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが
アマゾンのアカウントは一度閉鎖になると
二度と作れないと言われています。

僕自身それを聞いた時は数日間は眠れなかったですね。

だって月収70万円を副業で稼いでいたのに
そのお金が一切入らなくなるわけですから。

かなりしんどいと思ってました。

しかし、

ある方にアカウントを再度作る方法というのを教えていただきました。

こちらは本当に貴重なノウハウですので僕自身も
閉鎖の経験を生かして閉鎖サポートはさせていただいています。(有料)

そして、見事2016年の5月中にアカウントを再度作ることに成功。

正直、自己流で行ってまた閉鎖になるくらいなら有料でやるのをおすすめします。

さらに今回のアカウント閉鎖の経験から1つのアカウントで
商売するリスクを非常に怖いと思いついでにアカウントを2つ運用していくことにしました。

そうすることにより1つが閉鎖を食らってもビジネスを円滑に進められます!

そして、
僕はこの頃から情報発信にも興味を持っていきます。

それはせどりの収入だけではいつ今回のような閉鎖が起こるかわからない。

物販以外の収入源も持たないと本当の安定は手に入らないと思ったんです。

アカウント閉鎖の不安から情報発信をやることに!

それで情報発信を始めることに。

それが2016年の6月の頃です。
ちょうどせどりを始めて1年くらいですね!

情報発信は最初の頃はブログの作り方もわからず全く楽しくはなかったです。

ただ、

次第に見てくださる方が増えたり、僕にコンサルをお願いしてくれる人がきたりしたんです。
それが僕自身の自信にもなりましたし教えることの楽しさも実感したんです。

人に収入をあげることをサポートして喜んでもらえる。
そして、その方の人生がよくなる。

そして、自分の収入も上がる。

まさに「ウィン・ウィン」
の関係になれるビジネスです。

せどり→情報発信

は本当にすごいビジネスだと僕は思ってます。

そして迎えた2017年の1月
僕の始めての企画「せどりキングダム」
を募集させていただきました。

まだまだ指導実績も少なかった僕ですが
僕のことを信用してくださる方がたくさんいて
せどりキングダムという企画で350万円の売り上げをあげることができました。

こちらは完全にコンサルティングの報酬です。

実際に僕がせどりでどれだけの成果を上げてきたのか?
と言いますと

とっしゅのせどり実績

2016年10月の報酬はこちら

僕は一度アカウントを閉鎖になっていたためアカウントを二つ持っております。

こちらがメインアカウントの報酬です。

売り上げで395万円

 

サブアカウントが売り上げ110万円。

売り上げベースで505万円。

よく11月に最高月商が出ています。

11月はメインアカウントで売り上げが484万円。

サブアカウントが

サブアカウントで売り上げが164万円。

最高月商が648万円。

この売り上げは人を雇わずにたった一人で上げた数字です。

利益率が20〜25%くらいなので11月はせどりのみで

140万円ほどの利益をあげることができたんです。

しかもこの頃はせどりの始めての企画も近づいていましたので

そちらの準備も忙しく仕入れ自体は週に2〜3回のペース。

ということはせどりを突き詰めれば

たった一人でも

週3労働で月収140万円をあげることも可能ということです。

これは別に僕だけが特別にすごいわけではなくて

突き詰めて行けば誰でも達成できる数字です。

会社員で働いていたら絶対に得られないような金額ですよね?

そこから僕は分岐点に入っていきます。

せどりを極めるか?

情報発信をしていくのか?

11月の時点で利益140万円もあったらそれだけで収入面では満足していました。

しかし、

せどりはアマゾンに依存していましたのでまたアカウント閉鎖になるリスクもある。

それを考えると情報発信をするべきだと思ったんです。

実際に情報発信で売り上げは350万円。

こちらは経費が基本的にかかりません。

なので利益率がほぼ100%

せどりで648万の売り上げを作って140万円の利益を作るよりも

350万の売り上げだけど利益率100%で利益が350万円あった方が当然いいですよね!

せどりはお金でお金を生み出すのと違い

情報発信は知識を売るので0からお金を生むことができます。

ビジネスモデルとして情報発信は最強です。

ぜひまだ情報発信をされていない方は

ぜひこれからされていきましょう!

例えば、

自分は副業だし情報発信なんてできない。

そんな人でも

僕のコンサルを売っていただく。

それだけで紹介してくれた人にも10万円の報酬をお渡ししています。

コンサルは全て僕がやる上にです。

これっていいですよね?

自分は本業が好きだとしてもコンサルをするために本業をやめる必要もない。

僕に人を紹介するだけ。

しかも実績は僕の実績を使って僕のことを紹介するだけ。

あなたの実績がなくてもコンサルをするのは僕なのであなたの実績は必要ありません。

あなたは月に2人も紹介すれば0から20万円を毎月作ることもできます。

それをさらに仕入れ資金に回して行けたらさらに大きく稼いでいくことができますからね!

こんな方法もあるんですよ!

お金の稼ぐ方法なんて無限にあります。

知っているか?

知らないか?

ここの違いだけです。

あなたは知っている側に着たくないですか?

ご興味ある方は僕にメールをください。

→メルマガはこちら

僕のせどりで稼いでいた頃の収入画像はこちら

 

これを見ていただくとわかりますが

メインアカウントは2週間ごとに180〜190万円ほどの収入が入ってきていました。

さらにサブアカウントでも

 

 

こんな感じに60〜70万円ほどは2週間ごとに入って着ていました。

これをわかりやすくすると

1週目メインアカウント180万円入金。

2週目サブアカウント60万円入金。

3週目メインアカウント190万円入金

4週目サブアカウント70万円入金。

ほとんどこんなペースでお金が入って着ていました。

なのでキャッシュフローにもなんの問題もなかったです。

仕入れた商品はすぐに売れるものばかり。

メインは中古家電と新品家電がほとんど。

ちなみに僕はせどりを始める時点では貯金が30万円程度しかありませんでした。

それが2年でここまで収益をあげることができたんです。

実際に2016年の確定申告のものを見るとこんな感じでした。

2900万円以上の仕入れ値があったんです。

本当にせどりと情報発信があればここまで人生を変えることも可能です。
興味ある方は僕にご連絡を

→メルマガはこちら

コンサルメンバー実績

コンサルメンバーにもしっかりとした結果を出させています。

月収5万円以下の大平さんがコンサル後利益20万円以上に

→大平さんの実績者インタビュー

利益なしから月収20万円以上に

→あすかさん実績者インタビュー

初心者から利益10万円達成

→なるいさん実績者インタビュー

→丸山さん実績者インタビュー

→黒滝さん実績者インタビュー

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)