アイコスクーポンが複数作れないように!アイコス転売に暗雲

ボンジュール!

とっしゅです。

アイコスのクーポンが複数作れなく

アイコスのクーポンが一人でこれまでは複数作れていたものが
複数作れなくなってしまいました。

これは
アイコス転売をしている方にとってはとても痛いことです。

一つのクーポンで3000円オフ。

これを使うことができることで
利益を出せていたところがあります。

そのクーポンを使えないと
なかなか厳しい状況になりますね。

なぜアイコスクーポンを複数作れないように

 

これまでは身分証の写真が適当でもクーポンを作れていたりと
一人で複数枚を作ることができていました。

ただ、

アイコス(会社名)がそこに対応してきたということでしょう!

本当は一人一つまでと決められていたクーポン。

それを複数枚作って使うことはちょっとグレーなことです。

これはまあしょうがないことなのかなーという気はしますね。

ただ、

作れるうちにもっと作っておけばよかったなとも思いますが。笑

アイコスクーポンの対応策

これまでアイコスでがっつり稼がれていた方にとっては
アイコスのクーポンを発行できないことはかなりの痛手です。

それでも対応作がないわけではありません。

それは、、、

アイコスのクーポンを購入するという選択肢。

アイコスの3000円オフのクーポンは1枚300〜500円で購入することができます。

ということは
クーポンを買うと
実質2500〜2700円の割引は受けられるということです。

利益率は少し減ってしまいますが
アイコスに関しては利益率よりも
いくら販売できるのか?

こっちの方が大事だと思うので
そこは諦めてクーポンを買いましょう!

そうすれば今でも十分にアイコスで利益を上げていくことはできます。

アイコスのような回転のいい商品を扱い続けることは
キャッシュフローの面から見てももっとも大事なことです。

アイコスを月に200〜300台は誰でもいける

正直アイコスを月に200〜300台程度なら誰でも購入できます。

一つあたり2000〜3000円の純利が上がることを考えれば
40万円から90万円程度は利益を出せていけます。

それも超即金のキャッシュフローで。

もしあなたがアイコス転売について詳しく知りたいなら
僕のメルマガに登録お願いします。

→メルマガはこちら

あなたもアイコスを使い稼ぎまくっていきましょう!

あ、それとアイコス転売をしていて逮捕者が前に出ました。

これだけはやってはいけないこともまとめてありますのでこちらも参照ください。

→アイコス転売で逮捕者が?

プレゼントのお知らせ!

最後にプレゼントのお知らせです。僕の無料コンテンツサイトバイヤークロニクルはどの有料コンテンツにも負けないものとなっております。120本以上の記事や動画コンテンツを用意してあります。プレゼントは本型をクリックしてください。

あなたは僕のバイヤークロニクルを見ることによりあなたの収入をプラス5〜10万円は上げてくれるでしょう!そして、自分の送りたい人生を手に入れていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)