群馬の沼田でパラグライダー体験をしてきました!

こんにちは。

5月の中頃ですが
パラグライダー体験をしてきましたので記事にしていきます。

群馬の沼田でパラグライダー体験

群馬県の沼田。

めちゃめちゃ田舎なところでした。

野生の猿とか見てしまいました。笑

人生初のパラグライダー体験。

まずはこんな仮設トロッコに乗って山頂まで登っていきます。

なんか壊れそうでこれはこれで怖かったですね。笑

そしてようやく山頂につきました。

ここから走って山を走って助走をつけてそのスピードで
うきあがるような感じなので
林に突っ込みそうで何気に怖かったです。。

天気があいにくだったのは残念だったのですが
飛び立つとなんとも言えないような体験でした!!

飛行体験

これで空飛ぶ体験は

バンジージャンプ

・スカイダイビング

に続いて3つ目!!

7月にはハングライダーもやってくるので空飛ぶ体験はこれで多分制覇です。

いやー全部楽しかったですね。

最後に

こんな体験を平日にいつでもできるのは
会社に縛られない自由な生活をできているからです。

会社に縛られているといつまでもこういう体験ってできないんですよね。

あなたも自由を掴んでいきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)