仕入れツアーを藤沢〜鎌倉で行ってきました!藤居さんインタビューあり。

こんにちは。
とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は

仕入れツアーを藤沢〜鎌倉で行ってきました!藤居さんインタビューあり。

という内容でお話していきます。

仕入れツアー藤居さんインタビュー

藤居さんもおっしゃってますが
仕入れツアーを受けることの学びはかなり大きいです。

僕は今でもせどりプレイヤーとしても
活動しています。

メンターがせどりプレイヤーである事。

これはメンターを選ぶ上では重要です。

だって
すでにせどりをやっていない人から
せどりを習ったとしてもそのノウハウって古いですよね?

古いノウハウは死んでいきます。

なのでメンターを選ぶときは
今現在もせどりをやっているのか?
ここは重視してください。

仕入ツアー藤沢

藤沢の仕入ツアーはよかったです。

 

 

こちらはめちゃめちゃよかった。

仕入れ値は1080円。

 

 

5600円前後でバンバン売れています。

たとえ手数料が1000円くらいだとしても一つで利益が3500円くらいはでます。

全部で10こありました。笑

それだけで35000円の利益ですからね。

せどりは簡単です!

今回はハードオフ、オフハウスを回りました。

→ハードオフの見方

仕入ツアー鎌倉

鎌倉では

  • ワットマン
  • ブックオフ
  • ハードオフ

を回りました。

どこでもそれなりの仕入はできます。

車3台でいきましたが全ていっぱいになるくらいに
仕入ができました。

正しいノウハウさえ持っていれば
誰でもこれくらいの仕入はできるようになります。

→ブックオフの仕入のコツ

もしご興味ある方は僕に直接ご連絡ください。

メルマガ登録はこちら

→こちら

ライン@はこちら

→こちら

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)