お金が欲しい、自由になりたいと思っているあなたが今すべきステップとは?

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は

お金が欲しい、自由になりたいと思っているあなたが今すべきステップとは?

という内容でお話ししていきます。

それでは早速内容に入っていきましょう!

そもそもなぜお金を稼がないといけないのか?

お金って最低限生きていく上で
一番なくてはならないものなんです。
今の世の中

・食べ物を買う
・携帯代を払う
・家賃払う
・遊ぶ

何をするにもお金がかかります。

というか、
お金があれば多くの悩みって解決してしまう。

そう言っても過言ではないです。

あなたは何のために仕事をしてるの?

日本人の多くは仕事を当たり前のようにしている。

何も考えることもなく。

ただ、これって当たり前のことではないです。

海外に目を向けると

・アラブの王族
・すでに一生生活しているお金を持っている企業家
・投資家

などが仕事をしないで暮らしています。

じゃあなんで日本人はそんな生活ができないのか?

働くことが美徳だと思っている

日本人は働くこと自体が美徳だと思っています。

お金のためだけに働く人を
ちょっと軽蔑しているような目で見たり。

僕はそれに違和感を感じます。

お金のために仕事しているんじゃない!
これって本心なんですかね?

だったら1年間無給で仕事ができますか?

絶対に無理じゃないですか!

確信をついてしまうとお金のために
働いているわけではないと言いながらも
結局はお金のために働いているんです。

だって働かなくてもお金が入ってくる仕組みがあったなら

・会社のために働きますか?
・時間を捧げますか?
・朝パンをくわえながら満員電車に乗りますか?
・嫌な上司に従いますか?

全ては給料のためであり
生活していくためですよね?

だったらお金さえあればそんな生活から抜け出せるんです。

だからまずは稼ぐことにフォーカス
していいんです!

今の時代僕が知る限りでは普通にやれば
2年で人生を変えることはできます。

僕自身は人生を変えたいなぁと思ってから
1年くらいでは独立することができました!

僕がお金を稼いで自由になるためにしたステップとは?

ここからは僕がお金を稼いで
自由になるためにしたステップをお話します。

まずは自分の『人がお金を払ってでも欲しい』
と思うようなノウハウを作る。

ここをする必要があります。

ちょっと難しく聞こえるかもしれませんが
全然難しいことではありません。

僕はせどりというノウハウを使いました!

せどり?聞いたことはあるけど。
その程度の認識だと思います。

せどりとはどんなものなのか?
ということはこちらの記事にまとめていますので参照してください。

→せどりとは?

簡単に言ってしまえば転売です。

 

せどりで10万なんて稼げるの?

せどりで10万稼ぐことは比較的簡単なことです。

僕はせどりを開始してから3か月で月収10万円を達成しました。

別に僕が天才というわけではないです。

現に僕が教えたコンサル生の方たちも素晴らしい実績は
あげれいます。

→コンサル生実績はこちら

もしあなたが今人に教えられるようなノウハウを持っていないのなら

僕にせどりを習ってさらっと月収10万円稼いでしまいましょう!

→メルマガ登録はこちら

せどりで月収10万円達成した後に自由になるには

二つの選択肢があります。

・せどりでもっと稼いで生活していく
・せどりで稼いだ知識を人に発信する

これはどちらがいいか?
ということはないです。

どちらも正解ではあります。
さらに言ったらどっちも極めたら
めちゃめちゃいい生活できます。

せどりで稼いで生活していく

せどりも極めていくと
月収100万円まで稼ぐことってできるんです。

僕自身もせどりだけでの最高月収は
110万円稼いだことがあります。

僕はせどりだけを極めるのは
この110万円というところでやめました。

だって110万稼いだ頃って毎日のようにせどりを

していたんですよね。

だったら50〜60万稼いで後は
他のことに時間に使いたいなぁと。

だって毎日毎日せどりをするだけだったら
会社に雇われているのと大した変わりはないですからね。

・自分で仕事をするか
・雇われるかの違い

だけです。

そのかわり50〜60万を月に稼ぐ程度なら
僕のノウハウなら月に4日働けば達成できます。

それだけでかなり熱くないですか?

→メルマガ登録はこちら

まあせどりはそれだけ熱いビジネスだし
僕のノウハウも間違いないんです。

ただ、せどりだけをするデメリットとしては
在庫ビジネスなので常に在庫を
仕入れ続けなくてはならないということですね。

せどりで稼いだ知識を人に発信する

僕はせどりで稼いだ知識を人に発信する。
こちらも選んでいます。

こちらの何が素晴らしいのか?

人に教えるものは知識なので元手が0円で行ける!
ということです。

まあ厳密に言うとネット環境やパソコンはないと厳しいですが
月1万円もかからないような費用でいけます!

単純に考えてください!

日本だけでも1億人以上の人がいますよね。
その中には自分の月に10万円稼げるという情報を
欲しいという人は世の中にたくさんいます!

だって月に10万円稼げたら生活が楽になるのになぁと
思っている人ってめちゃめちゃいますよね?

普通のサラリーマンがプラス10万円稼げたら

・今よりも好きなことができる
・交友費を増やせる
・欲しいものが買える

といったような生活ができます。

だとしたら自分が持っている月に10万円稼げるという知識を
10万円で人に売ったら稼げますよね?

10万円稼げる知識を10人の人に
売れたら月収100万円です。

自分は10万円かせぐ知識しかないのに
100万円を手にすることができるんです。

これってすごいことじゃないですか?

しかも元手は1万円とか。

ここに気づいて欲しいんですよね!

こんなビジネス他にはありません。

10万円稼げる知識を10万円で
10人の方に売って月収100万円稼いだとしたら?

今度は月収100万円稼げるノウハウを人に
販売できますよね?

月収100万円稼げる知識だったら
10万円稼げる知識よりももっと多くの人が欲しがります。

それを今度は30万円で40人に販売できたら
これだけで年収1000万ですからね!

めちゃめちゃ魅力的なビジネスです。

ちなみにこの情報発信ビジネスは
まだまだ稼ぐことができますよ。

みんながみんな会社を辞めたらこんなことは不可能です。

ただ現実としてそこに気づいている人って
人口の5%もいないんです。

だとしたらこの知識ってまだまだ無限に売れますよね?

もちろん、発信していくためには

・ブログを作ったり
・フェイスブックをやったり
・メールマガジン

を出したりなんてことをしないといけないです。

ただ、やることで自分の知識はつくし
たとえ誰も入らなかったとしても
月に1万円程度のネット環境くらいしか
リスクがないです。

僕は情報発信ビジネスこそ
不変のビジネスモデルだし
みんなやるべきことだと思ってます。

僕は情報発信ビジネスも人に教えていますので
良かったらメルマガ登録お願いします。

→登録はこちら

情報発信ビジネスは稼げば稼ぐほど忙しい?

これも気になるところですよね?

実際はそこまで忙しくはないです。

正直10人の教えても30人の人に教えても
大した負担の違いは大きくはありません。

例えばせどりでメインになるのが仕入れツアー。

1回の仕入れツアーに五人を連れて行ったら

2回やるのか
6回やるのか

の違いだけです。

仕入れツアーも普通にみんなと一緒にいたら
楽しいですからね。

稼いだその先の人生はどんな未来

はい、今までは稼ぐ方法について話しましたね。

では稼げるようになったらどのような
生活ができるようになるのか?

というところもお話ししていきます。

僕は情報発信ビジネスでも
最高月収350万円稼いでいます。

それに共に学んだ仲間も全国にたくさんいるんですね。

・全国にいる仲間に会いにいったり
・せどりの仕入れツアーで全国を回ったり
・海外旅行だって好きな時に家族といける
・時間にも余裕があるのでやりたい時にやりたいことができる
・子供との時間をたくさん作れる

というような未来が本当に待っているんですね。

ただそのためにも順番が大事です。

まずは自分の発信する知識を作ること

⬇️

それができたらすぐに情報発信を始めてしまうこと

⬇️

実績者を作る

⬇️

さらに売れていく

これが本当にゴールデンルートだし
最高の収入源になっていけます。

僕についてきてくれたら
2年でこの位置までは引き上げていけますよ!

だからこそ、まずはせどりで10万円稼ぎましょう!

せどりはどのような流れで行っていけばいいのか?

まずはこちらの記事を読んでいただいてだいたいの流れをつかんでください。

→初心者が稼ぐための道のり

最後に

はい、今回は

お金が欲しい、自由になりたいと思っているあなたが今すべきステップとは?

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
ゼロから始められるような最初のステップまで事細かく書いてある。

コンテンツサイト

『せどりっしゅ』

をプレゼントしています。

せどりっしゅはどの人の
コンテンツサイトよりも自身のあるものになっています。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)