サラリーマンの給料はニートよりも低い?

こんにちわ、とっしゅです。

いつも僕のブログや動画を見ていただき本当にありがとうございます。

さて今回は、サラリーマンの給料はニートよりも低い?ということに

ついてお話しさせていただきます。

動画は3分くらいなのでみていってください。

サラリーマンの給料がニートよりも低いって意外と実現しちゃうことなんですよね。

例えば、僕は秋田にいますが秋田の会社員の手取りは13万とかって人も多いです。

それに対して、東京で生活保護を受けている、母子家庭(子供2人)だと月に19万の収入があるらしいです。

これって母子家庭でしょうがないっちゃしょうがない話ですが、働いてる人からしたらすごく理不尽な制度ですよね。

自分たちが会社に捧げている時間って何なんだって気持ちになりますよね。

ただ、現状を嘆いているだけだと変われません。

これからの時代現状を変えたかったら自分で頑張るしかないのです。

自分で稼げる力を手に入れない限り不満だらけの人生になることは間違いありません。

そんなあなたに僕がおススメしたいビジネスはAmazonせどりというビジネスです。

僕はいませどりだけでも月収50~60万を月実働4日とかで稼いでます。

他の日はせどりを教えたり、ブログを書いたり、平日に家族と遊びに行ったりして過ごしてます。

つまりぼくのせどりの日給は確実に10万円は超えているってことになります。

このすごさは感じていただけたら嬉しいです。

誰にも縛られないこんな生活ができたら人生幸せだとおもいませんか?

好きな人とずっといれるんですよ。

僕は僕だけでなくこういう生活をしたい仲間を欲しいと思ってます。

それは一人で稼いでいても楽しくないからです。

同じ志を持った仲間とともにお金持ちになったり自由を掴んでいきたい。それが僕の今考えている夢です。

あなたがもし人生を変えたいと思っているなら僕のメルマガに登録してみてください。

人生が変わってくると思います。

それでは長くなりましたが今回はこれで失礼します。

人生を変えるのは今!

僕と一歩を踏み出しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)