残業多い会社であなたは一生を捧げるつもりですか?

こんにちわ、とっしゅです。

いつも僕のブログや動画を見ていただき本当にありがとうございます。

さて今回は、残業多い会社であなたは一生を捧げるつもりですか?

という過激な内容でお話しさせていただきます(笑)

いま、ブラック企業って言葉もある暗い本当に安い賃金でむちゃくちゃな残業をさせてる企業って今でも多いみたいですね。

調べてみたところ全体の企業の10%がなんと過労死の危険があるといわれている月80時間以上の残業をさせているそうです。

これを聞いて僕もかなりびっくりしました。

このことを3分くらいの動画にしましたので見ていってください。

動画をご覧いただき本当にありがとうございました。

月に80時間以上も残業をしていたら本当に自分の人生を会社に捧げているのと一緒ですよね。

あなたの人生はそれでいんですか?

変わることなんてそんな怖いことじゃないんですよ。

ただ一歩の勇気があれば変われます。

せっかく一度しかない人生やりたいように生きたくないですか。

僕は一度の人生嫌いな人といるのも嫌な仕事をするのも嫌です。

自分の人生は大好きな家族と、大切だと思える仲間たちと、好きな仕事をして暮らしていきたいです。

あなたもそんな風に少しでも思っているならぜひメルマガ登録してください。

ぼくのメルマガに登録していただくと僕がどんなことをしてどんな生き方をしているのかということを書いています。

あなたの人生を変えるきっかけになれればと本気で思っています。

ぜひぜひ登録よろしくお願いします。

人生を変えるのは今!

僕と一歩を踏み出しましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)