【驚愕】長岡哲也の評判にビビるわ~wナガテツクエストは本当に稼げるって嘘やろ?

こんにちは。

とっしゅです。いつもぼくのブログを読んでくださりありがとうございます。

今日は、長岡哲也さんのナガテツクエストについて、評判や本当に稼げるのか?などいろいろ調べてみたことを書いていきたいと思います。

あなたもいろんなサイトのレビュー記事を見たと思いますが、どうでしたか?

もし僕の記事が初めてだとしたら、ちょっと他のサイトも見てからもう一度戻ってきてくださいね(笑)

ナガテツこと長岡哲也ってどんな人?

まずは、気になるナガテツこと長岡哲也さんてどんな人なのか調べてみました。

まずFBのアカウントに「勇者プロダクション」の社長とあり、この会社は2016年6月14日にできたようなので、まだ出来立てほやほやな会社ってことですね。

まだ1年未満の会社なわけです。

他にナガテツはどんな人物なのかっていうと・・・

駅のホームでも、勇者ナガテツの衣装を着て歩いている方みたいですね(^^;

ここまで勇者に徹するのははっきりいって素晴らしいと思います。

よく、プロモーションなどの時だけ仮装している人がいますが、常日頃から自分のポリシーを持っていることは、僕は見習いたいです。ただこの格好は見習いたくはないですけどね(^^;

ナガテツもせどりをやっていた?

実はナガテツさんも副業ビジネスの王道、せどりをやっていたそうです。

FBの書きこみにありました。

どこまで本気になってがんばったのかわかりませんが、あまり稼げなかったようですね。

僕のところに来ていれば、速攻で稼げるようにしてあげていたのですが・・・残念です。

じゃあ、ナガテツクエストって何なの?

では今回あなたが知りたい核心に迫っていきたいと思います。

「ナガテツクエスト」ってなんじゃぁ??

ドラゴンクエストからもじったことは、容易にわかりますよね?

で、人生はクエストだ!って言ってますが、冒険だということ。

それくらい楽しくいこうぜ!ってことだと思います。

そんなことはあなたにはどうでもいいですね、すみません。

稼げるのか?稼げないのか?

なにをして稼ぐのか?

一番あなたが気になっていることはそこですよね?

はい。

では結論からいいます。

稼げるか?稼げないか?

答えは・・・・

ナガテツは稼げます。

あなたは・・・わかりません!

こういう答えです。

は??何言ってんの?

こういう答えが返ってきそうですね(笑)

でも実際そうなんです。

何をして稼ぐのか?

まずなにをして稼いでいくのか?ここは重要です。

ビットリージョン

っていう手法です。

ビットコインってご存知ですか?

よくわからなくても聞いたことはあるかもしれません。

このビットコインっていわゆる「仮想通貨」です。

仮想通貨ってきいたことあるけど、ぶっちゃけなんなのかわからない。

そんな答えが返ってきそうですので、一応簡単に説明しておきますね。

仮想通貨ってなんぞや?

実はあなたももうすでに仮想通貨を何度も何度も使っているかもしれません。

いや99%使ってます!!

スマホゲームやってたりすると、課金しますよね?

その課金したお金がゲーム内の「仮想通貨」になるわけです。

ポイントもそうですよね?

アマゾンギフト券などを購入したら、アマゾン内で利用可能な仮想通貨を購入した、ということになるわけです。

iPhoneユーザーなら、iTunesカードなどもそうですね。

こういった、お金と同じ価値を有するものが仮想通貨というわけです。

なので、今の時代はどこにいても仮想通貨のお世話になっているんです。

そう、あなたがさっき会社の帰りに寄った、ファミリーマートで貯めたTポイントも仮想通貨ですよ!

じゃあさ、ビットコインってなんなのさ?

仮想通貨についてはわかった。

でも、ビットコインがわからないんじゃないか!

って声も聞こえてきたので、説明しますね。

まず、スマホゲームの課金アイテムは、そのスマホゲーム内でした価値のない仮想通貨です。

スマホゲームの課金アイテムで、ファミマのコーヒーが買えませんよね?

でも、もし買えたら便利だと思いませんか?

仮想通貨が世界中どこでもつかえたら、世界共通の通貨になるわけです。

$、円、ユーロなどありますが、基本、その国でしか通用しません。

しかし、仮想通貨なら国が運営しているわけではないので、国境を越えて利用も可能になってきます。

そこに着目したのがビットコイン。

このビットコインは、仮想通貨の中では、結構いろんなものに使えるようになっているらしいのです。

僕は今まで実際に使ったことないのでわかりませんが、日本全国でみてみると、意外と使える所が多いのにびっくりしました。

⇒ビットコインが使えるショップ一覧

ビックカメラや、DMMでも使えるみたいですね。

今後使えるお店も増えていきそうですね。

結局稼げるか?

で一番大事なところは・・・

あなたがやって稼げるのでしょうか?

ってことです。

これに関しては、100%稼げるかはわかりませんが、可能性はあります。

ただ、ビットリージョンというのは、紹介した人へマージンが入る感じらしいので、ナガテツはあなたに入ってもらえると、100%稼げます。

そこだけは知っておいてくださいね!

結局、こういった真新しいものって、一生モノではありません。

稼げたとしても、半年もしくは、もうすでに旬が終わった状態で、一般に公開されますので、もしかしたら旬が終わってしまったのかもしれません。

一過性の稼ぎで、満足できるようなら、ナガテツクエストに30万円払って入会するのもいいでしょう。

僕は止めません。

しかし、あなたは副業で本業よりも稼いで独立して自由な生活を手に入れたいんですよね?

もう外回りの営業で疲れ果てたんですよね?

このままの収入でも暮らしていけますが、一生会社の奴隷になってる自分の人生が嫌になってしまったんですよね?

だとしたら、このナガテツクエストで一過性のお金を稼いだところで、そこから抜け出すことは不可能です。

考えてもみてください。

ビットリージョンだかビットコインだかわかりませんが、これが10年後まで続くビジネスモデルだと思いますか?

例えていうなら、あなたが学生時代に初めて買ったポケベル。(古い?)

このポケベルで学生時代はやり取りしたりしていたかもしれませんが、すぐに新たな波がやってきました。

PHSです!

とても安く通話できるので、ポケベルはそのご消えました・・・

そして誰もがPHSの時代だと思っていた矢先・・・

ケータイが一気に普及。

ケータイの短所の「高い」が払しょくされました。

そしてみんなケータイを持っています。

今では医療関係者しかPHSは持っていません。

そして、ケータイを持っていたら、今度はスマホ・・・・

正直スマホを想像していた人ってポケベルの時代に誰もいませんよね?

そんなもんなんです。

突然でてブームになったものなんて。

昔から稼げるビジネスモデルとは?

では、僕が今行っているせどりってどういったものなのでしょうか?

簡単にいうと、

安く仕入れて高く売る

これだけです。

商売の基本中の基本がせどりです。

一生なくなることはありません。

今はネットが普及して、アマゾンに出品したり、ヤフオク、メルカリに出品して、店舗をもって販売するお店よりもとても稼ぎやすくなっています。

今後、新たなマーケットが増えてくればさらにビジネスチャンスが増えるわけです。

ビットリージョンなんかは、そのプラットフォームがなくなればおしまいです。

ですので、もしあなたが今の会社を辞めて独立して安定した収入を得たいのでしたら、せどりをおすすめします。

僕のコンサル生の中には1~3か月目で、月収10万円(利益)を獲得した方が鬼のようにいます。

すべての方は、僕の無料教材をベースに行ってくれています。

120コンテンツ(記事や動画)がありますので、正直、そんじょそこらの塾の3倍以上のコンテンツボリュームになりますが、僕のサイトにきて熱心に読んでくださるあなたには、無料で差し上げます。

僕だけ潤っても楽しくないし、少しでも人の役に立った方が人生楽しいので。

もしご興味がありましたら、こちらからぼくの無料コンテンツ「せどりっしゅ」をゲットしてくださいね。

⇒こちらからゲット!

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)