副業のせどりは稼げないのか?

こんにちわ、とっしゅです。今回は副業のせどりは稼げないのか?ということについて書いていきます。

副業で、せどりやってますが全然結果出ないのですがほんとに稼げるんですか?と質問いただいたので、動画にして解説しました。

3分程度で終わりますので、最後まで見ていってください。

ここからは、記事で解説していきます。
まずせどりで稼げてない人にはパターンがあるんですよな。

副業でやって稼げない理由

1、やり方がわかっていない

2、ちゃんとした指導をうけていない。

3、行動量が少ない。

4、素直に行動しない。

など上げるとたくさんありますよね。

自分の中であてはまるものは何個あったでしょうか?
これがちゃんとできてないとほんとに稼げないので気を付けてくださいね。

行動が少ないは最初は、経験少ないんだから、行動力でカバーしないと他の人に追い付けるわけがないですよね。

『行動って言われても何をしていいかわからないわ』って方もいますよね?
例えば仕事終わりに通る店に30分でもいいから毎日立ち寄り範囲を決めて検索をしていく。
1か月もあれば、お店中の商品を検索できてますよね?
それで1万円も稼げてないなんてことはないです。

とりあえず毎日行動する癖をつけていきましょう。
そうすると徐々に結果がついてきます。

指導の方はぼくにちゃんとついてきてくれれば、正しい方向に導いていきますので安心してください。

せどりはほんと初心者でも結果の出しやすいビジネスなのでどんどん行動し、時には失敗もして自分の中での仕入れ基準を作っていければ稼げます。

ただ、せっかく指導を受けているのに言い訳ばかりを、つけて全然素直に行動してくれない人もいます。
もちろん、自分なりを出していくのは悪いことではないです。ただ、基礎を理解してないのに、自分流もないですよね笑。

ぼくは、せどりで成功できたのは指導者の言うことを、素直に行動し続けたことだと思ってます。素直さはあなたが思ってるよりもよっぽど大事です。

いろいろな情報を取り入れるよりも、自分がこの人だと思った指導者の元素直に行動し続ければ稼げてないなんてことはまずありえません。

まとめ

僕はせどりを始めた
初月で利益5万
3か月目で利益10万円行きました。
僕はネットビジネスなんて一切やったことはなかったです。それどころか、年収200万の社会の底辺みたいなところにいました。

そんな僕でもできたので
あなたにもできます。

人生を変えるのは今!

僕と一歩を踏み出しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)