Amazon出品規制にフィギュアのネンドロイドもさらにはあのウサギも・・・

こんにちは。とっしゅです。

Amazonの出品規制が止まりませんね。

アマゾン出品規制にフィギュアも?

Amazonの出品規制にフィギュアも追加されてしまいましたね。

今回の出品規制も新規出品者がメインのようです。

僕のコンサル生がテクニカルサポートに問い合わせたら

全出品者に対する出品規制でその公平性を保つ為。とのこと。

そして、出品制限がかかる理由についてはお答えできかねる。

とのこと。

ただ、全出品者に対すると言われていますが。

今のところ僕には出品規制がかかっていないものが多いです。

だいたいが今年になってアカウントを作った方。

フィギュアだとこんな商品にも規制がかかっています。

コンサル生の中にはこのようなものにも規制がかかっています。

ネンドロイドはほとんどが規制がかかってきているみたいです。

フィギュアは僕のコンテンツの一部でしたのでなかなか痛いですね。

ただ、これだけは言えますが
それでも僕のコンサル生の方たちは売り上げや利益は伸びています。

出品できないなら他のジャンルで勝負すればいいだけ。

諦めたらそこで試合終了。

と安西先生もおっしゃっています。笑

いや、本当にできるところで勝負すればいいだけだと思いますよ。

さらにはウサギのあの子にも。。。

シルバニアファミリーにも規制が

こちらも昨日のイオンで仕入れツアーをしている時に気がつきました。

こんなものにも規制をかけているんですね。

クリスマス商戦にはかなりの影響が出てきそうです。

最後に

はい、今回は

Amazon出品規制にフィギュアのネンドロイドもさらにはあのウサギも・・・

という内容でお話ししました。

先ほども言いましたが出品できないからといって諦めたらそこで試合終了です。

僕のノウハウだったら中古でも全然勝負できます。

この状況だったら中古で勝負するのが無難です。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
ゼロから始められるような最初のステップまで事細かく書いてある。
コンテンツサイト
『せどりっしゅ』
をプレゼントしています。
せどりっしゅはどの人の
コンテンツサイトよりも自身のあるものになっています。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)