プロ野球2017横浜対巨人のベイスターズホーム開幕戦見てきました!

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今回は

プロ野球2017横浜対巨人のベイスターズホーム開幕戦見てきました!

という内容でお話ししていきます。

プロ野球2017ベイスターズホーム開幕戦

ベイスターズのホーム開幕戦。

チケットも取るのが大変だったみたいですが、
知り合いがとってくれたので二人で観戦に行ってきました。

まだ人もまばらな5時すぎにはすでにスタンバイ。

めちゃめちゃ気合入ってました。

球場で見ると練習風景見ているだけでもかなり楽しいんですね。

菅野のピッチング練習を近場で見れたり。

特に僕はどこファンということはないのですが、
見に行くだけで楽しいですね。

セレモニーがめちゃめちゃ豪華

ホーム開幕戦とあってセレモニーがめちゃめちゃ豪華。

こんな演出もあったり。

選手一人ひとりが通るたびに花火が上がったり。

でかい音が苦手な僕としてはいちいちびっくりして嫌ですが。。笑

ただ、この演出はファンサービスとしてはすごいいいですね。

いよいよ試合開始

いよいよ試合が始まりました。

巨人のスタメン

1、中井 セカンド
2、立岡 センター
3、坂本 ショート
4、阿部 ファースト
5、マギー サード
6、長野 ライト
7、岡本 レフト
8、小林 キャッチャー
9、菅野 ピッチャー

こんなスタメン。

ベイスターズスタメン

1、桑原 センター
2、梶谷 ライト
3、ロペス ファースト
4、筒香 レフト
5、宮崎 セカンド
6、倉本 ショート
7、シリアコ サード
8、戸柱 キャッチャー
9、今永 ピッチャー

こんなスタメン。

試合は

菅野と今永の投げ合いで投手戦。

3回表に巨人が坂本のタイムリーで先制。

3回裏に横浜もロペスのタイムリーで同点。

その後はなかなか点が入らない投手戦。

僕の応援にも熱が。笑

試合が動いたのは今永がマウンドを降りた8回表。

変わった三上が

巨人打線につかまり

立岡、坂本のタイムリー

阿部のだめ押しホームランで勝負あり。

結局終わってみれば

5−2で巨人の勝ちでした。

巨人はこれで4連勝。

今年の巨人は強いですね。。

接戦が見たいので他チームも頑張ってもらいたいです!

春先の球場は?

春先の球場はめちゃめちゃ寒かったですね。

ビールなんて全く飲む気がしなかった。

もっと厚着していった方がいいですね。

ピッチャーも寒いせいかコントロールがイマイチでした。

今永と菅野なんてそんなフォアボール
出さないピッチャーなのに。

それでも失点をあまり入れられないあたりは二人ともさすがエース級ですね。

春先はピッチャーは本当に大変です。

試合後は一鶴

一鶴前回香川で行ってからハマってます。

横浜にもあるんですね。

ここは本当にオススメなんで行ってみてくださいね。

横浜の一鶴はこちら。

横浜駅西口を出て

ビブレを通りこしてすぐくらいですね。

ドンキまで行かないくらいのとこにあります。

最後に

今年は本当にプロ野球観戦は増やしていきます。

今月はもう一回今度は神宮球場に行ってきます。

ヤクルト対広島戦ですね。

広島はホームがめちゃめちゃ人気でチケット取れないので
アウェイを見るしかないですね。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
ゼロから始められるような最初のステップまで事細かく書いてある。

コンテンツサイト

『せどりっしゅ』

をプレゼントしています。

せどりっしゅはどの人の
コンテンツサイトよりも自身のあるものになっています。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)