副業せどりで月収2万円稼ぐ方法を公開!

こんにちわ、とっしゅです。今回は副業せどりで月収2万円は稼げるか?ということについて書いていきます。

副業せどりで月収2万円は稼げるかを動画にして解説しました。3分程度で終わりますので最後までご覧ください。

ここから記事で解説していきます。

副業せどりで月収2万円稼ぐ方法

副業せどりと言ってもいろいろなパターンがありますよね?

・夕方から時間が取れる人
・休みの日しか取れない人
・超過酷で夜中まで仕事もあるし休みもない人

それぞれのパターンで解説していきます。

夕方から時間ある人の場合

夕方から時間ある人なら比較的簡単に月収2万円は達成できると思います。
例えば、

・イオン
・ホームセンター
・家電量販店
・トイザラス

などのお店でワゴン商品を検索するだけでも稼げます。
最初はできれば毎日通い、利益が2万円確定させるまではがんばりましょう。
ワゴンってどういうものかわからない方のために写真載せときます。

こんな感じです。

休みの日しか時間の取れない人

休みの日しか時間の取れない方は、週1日でもいいので1日中仕入れに当ててみましょう。
初めは、上記に載せたようなお店。

あとは、平日の昼休みとかを使って、ヤフーニュースなどを見てトレンド的なものはないか目を光らせる。
などで稼げてしまいます。

超過酷で夜中まで仕事で休みもない

こんな方はなかなか難しいですよね。
僕はこんな方にアドバイスしたい!

あなたの人生は会社のためにあるんですか?
会社のためだけに生きたとしてもあなたに残るのは後悔だけですよ。

もっと自分のために生きたり、家族のために時間使ったりしてください!例え会社から白い目で見られたとしても断る勇気をもって残業を断ってください。

残業を断る日を作って少しづつでも店舗仕入れを覚えていきましょう!
そして、早くそんな会社に縛られなくても生きて行けるだけの稼ぎを上げてやりましょう。

まとめ

はい、3パターンについて月2万円稼ぐ方法をお話ししました。
イオン、トイザラス、家電量販店、ホームセンターはホントに仕入れしやすいのでぜひぜひ行ってみてください。

超過酷で夜中まで仕事で休みもない人は、自分の生き方をもう一度見直しましょう。ホントに嫌ならそんな仕事辞めたって食べていけますよ。

会社のためにそんなに頑張れたあなたなら、もうそんな環境に戻りたくないという気持ちが働いて、かなり行動を起こすことと思います。
1人で不安なら僕がいつでもスカイプで話を聞きます。

とりあえずならバイトとせどりだけでも暮らしていけます!せどりに時間を充てて人生を切り開いていきましょう!

人生を変えるのは今
僕と一緒に一歩をふみだしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)