モアナ見てきました。気になる主題歌の歌詞を公開。ネタバレあり。

こんにちは。とっしゅです。

この春話題の映画、

『モアナと伝説の海』

を鑑賞してきました。

モアナと伝説の海の気になる主題歌は?

モアナと伝説の海の日本語盤の主題歌は

屋比久友奈(やびくともな)さんという方です。

この方は日本語盤のアナの声も担当されている方ですね。

沖縄出身の方のようです。

なんとなくモアナに似ていますね。

生年月日も調べてみたところ、
1994年6月6日生まれ。

まだ23歳なんですね。

そんな屋比久さんが歌っているところはこちら。

めちゃめちゃうまいですね。

映画見たせいか本当にファンになっちゃいそうです。

モアナのとっしゅなりの評価は?

ディズニー映画は僕は久しぶりに見ましたが、
かなりいいですね。

絵もめちゃめちゃ綺麗だし。

家族愛もすごく伝わってきてかなり好きな映画になりました。

僕はマウイのキャラが結構好きでしたね。

本当にかなり面白いので是非一度見てください。

モアナはどこの映画館で上映している?

映画がどこで上映しているか調べるときは
僕はこちらのサイトをよく使用します。

→詳細はこちら

 

こちらのサイトを使うと自分の自宅の近くの
どこに映画館があるのかも把握できるため非常に便利。

こちらも活用してみてくださいね。

最後に

はい、今回は

モアナ見てきました。気になる主題歌の歌詞を公開。ネタバレあり。

という内容でお話ししました。

実際に見ると本当にファンになりますので是非見てください。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
ゼロから始められるような最初のステップまで事細かく書いてある。

コンテンツサイト

『せどりっしゅ』

をプレゼントしています。

せどりっしゅはどの人の
コンテンツサイトよりも自身のあるものになっています。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)