必見!副業したい女性にオススメなのがせどりな理由!

こんにちわ、とっしゅです。今回は副業したい女性におすすめの仕事についてとっしゅなりに書いていきます。

時間がある方にもない方にもお勧めできる副業を動画にして解説してますので、ぜひぜひさいごまでみていってください。

3分程度で終わります

ここから記事で解説します。

副業したい、女性にオススメ

まず女性が副業する場合に思いつくのもは、

・普通のパート
・水商売
・ネットビジネス

とかですよね。
それぞれについて検証していきます。

普通のパート

まずはパートの場合だと本業は普通に働いてるとして、できるとしたら仕事終わってから2〜3時間程度ですよね。パートさんだと時給が良くて1000円くらいだと思います。
1日3時間で3000円
月12日働いたとしても36000円です。
これってなかなか辛くないですか?
本業をおわったあとに3時間バイトしたらその日はあと自分のために使う時間なんてないですよね。

月に12日も犠牲にして月36000円はかなり少ないですよね^^;
ぼくは、あまりオススメしません。

水商売

次は水商売。
水商売は、働く店によりますね。
時給がすごくいいところもあればひどいところもあります。ひどい店だとお金が回らなくて給料を滞納を繰り返すお店もあるみたいですね。
そんなところに勤めたら最悪。
給料もらうまでは、やめるにやめられないで最悪な生活になってしまうと思います。

もし、自分の美貌とスキルに自信があるならすごく稼げるようになると思います。

ただ、だれでも再現性をもってお金を手に入れられるかと言われたら疑問ですよね。

ネットビジネス

次はネットビジネス。
ぼくはネットビジネスの中でもせどりをオススメしています。

『せどり?』
なんとなくは聞いたことあるけど、なんか難しそうって思います?

まず、ネットビジネスって時点で抵抗ある方も多いですよね?
そんな方のためにいかにせどりが、どれだけ再現性の高いビジネスかということをお話ししていきます。

まずせどりとは、
お店などで商品を安く仕入れ、
Amazonやヤフオクなどの自分のネットショップで販売して差額が利益になるという転売ビジネスです。

せどりの良いところは、どこかに行ったついでとかでもできるし、やりたい時にできるっていうのも良いですよね!

せどりって非常にシンプルでしょう。
シンプルだからこそ再現性が高いのです。
ここで、疑問に思うことは、『本当にそんなに差額がある商品なんて見つかるの?』ということですね。

これは、全然見つかります。ただ、ノウハウがあります。初心者の方がいきなりやってすぐ見つかるほど甘いものでもありません。
もし少しでも興味があるなら僕のメルマガに登録してください。

ぼくがあなたの人生を変えるお手伝いをします。
ただ、一番すぐに本当に稼げるか試してみたいと思うのでしたら、
イオン、家電量販店、ホームセンターのワゴンセールを見てみてください!全てみれば1つくらいは差額のある商品がみつかるでしょう!

ちなみにせどりすとというアプリでも、モノレートというサイトでもAmazonの相場を調べることはできます。
モノレートに関してはぼくのブログでも解説してるのでそれを参考にしてみてください。

本当にわからない時はぼくのメールに直接連絡ください。メルマガ登録ページから直接やりとりはできます。

ぼくに直接指導を受けてくれたならあなたは間違いなく今の人生よりも楽しい人生を送れることだけは保証します。
せどりは、ぼくの指導を受けている人は、最低でもいま月5万円は稼げるようになってます。

まとめ

以上で

アルバイト
水商売
せどり
のどれが一番魅力的に映りました?

時間に追われたり、人といたりするのがあまり好きではないけど、稼ぎたいという方なら必ずせどりが良いです。

ぼくは、本当にせどりと出会ったことによって人生を変えることができました。
もともと年収200万円。
奥さんとも別れどん底だったぼくを救ってくれたのもせどりです。

せどりと出会うことによりぼくは収入も増え人生を逆転しました。そして、あなたにも人生を変えてもらいたい!

まずは、ぼくのメルマガに登録お願いします。
それでは、最後まで見ていただき本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)