Amazonへの出品アカウント登録方法を徹底解説

こんにちは、とっしゅです。

いつもぼくの動画やブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は、Amazonの出品アカウント登録を動画解説していきます。

一緒にやっていくので、安心してください。

どうでしたか?登録することは、できましたか?

ここからは記事でも解説していきます。

Amazonアカウント登録方法

まずはグーグルクロームでもYAHOOでもいいので、検索が出てくる画面をだしてください。

2

セラーセントラル 登録と打っていただきます。
そして次へを押すとこんな画面が出てきます。

3

 

ここは大口出品と小口出品を選択する画面ですが、僕の他の動画でも解説していますが、

一応ここでも解説していきます。

大口出品は月額4900円かかります。(最初の3カ月は無料)
小口出品は月額はかかりませんが、1点注文ごとに基本成約料が100円かかってくるので、月に50点以上販売する人は必ず大口の方がお得になります
そのほかには、
・大口出品はFBAを使うことができる。
・カートボックスの取得ができる
・購入者の決済方法が選べる

などかなりいい点があります。
FBAとは?
Amazonカートボックスの取得方法という記事でそれぞれ解説していますのでそちらを見ていただければと思います。

少し話がそれましたが続きをやっていきましょう。

大口出品を選んでいただいて

4

 

この画面は新規登録をクリックしてメールアドレス、パスワードを決めましょう。

そして次へをクリック

 

5

 

ここで、名前、メールアドレス(GMAILとかがおススメ)パスワードを入力

6

ここに、自分のお店の名前を決めます。

好きな名前にしてください。

 

7

ここはご自身の個人情報を入れてください。

入れ終わったら次へを押してください。

 

8

 

あとは銀行口座番号、クレジットカード番号があればとうろくできます。

 

必要なものは、クレジットカード、銀行口座のカード、メルアド、電話番号、があれば登録できてしまいます。

クレジットカードがない方は、ジャパンネット銀行などのVISAデビッドでもいけます。

なので、クレジットカードなくても諦めずジャパンネット銀行の口座を作ってください。VISAデビッドは基本入金しないとお金が使えないシステムなので、だれでも作れます。

これを見てすぐに作るなど行動は、早くしましょう。

自分の行動を意識して変えることは、早く稼ぐためにはな行動です。

ぼく自身もパソコン作業が苦手で出品アカウント登録すら最初は戸惑ってました(笑)

いまでは、こんなブログを作れるくらいに成長できました。

苦手なことでも続けるって大事なことだと改めて思います。

以上でアカウントの登録方法については解説おわります。

次は、商品登録ってどうやるの?

って方のために商品登録の動画も見ていってください。

商品登録はこちら

→こちら

それは、出来た方のために納品作業も解説してる動画もありますのでそちらも見て行ってください。

 

最後に

はい今回は

Amazonへの出品アカウント登録方法は?

という内容でお話ししました。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

それでは最後まで見ていただき本当にありがとうございました。

人生を変えるのはいま

僕と一緒に一歩を踏み出しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)