せどり旅で四国を4日かけて回ってきました!

はい、こんにちは。
とっしゅです。

今回は

せどり旅で四国を4日かけて回ってきました!

という内容でお話ししていきます。

3月19日20日と神戸で仕入れツアーだったり
人と会う予定があったため神戸にいたんですね。

それが終わってただ帰るのももったないなぁと思い
そのまま四国旅をしてきました。笑

しかも3泊4日。

どんだけ自由人なんだ!という感じですね。笑

では早速本題に入っていきましょう!

1日目香川

初日は雨。

だいたい9時くらいに神戸を出発。

今回は観光も兼ねてましたのでバスでのんびり行きました。笑

瀬戸大橋とか見たいなぁとか
思ってましたが気づいたら寝てましたね。

起きた時にはもう四国はいってました。

人生初の四国!

気分は踊ります。

まずは高松駅に到着。

いやー何から見ようかなーと思いましたが、
まずはレンタカーを借りてせどりをしました。笑

いや、四国のせどりもホント気になっていたんですよ!

僕のノウハウは四国でも通用するのかなーという感じで。

まずはヤマダ電機へ

香川のヤマダ電機

普通に熱かったですね!

とっしゅノウハウはどこでも通用するみたいですよ。笑

まあせどらーはいましたが、
僕ほどはとても仕入れてませんでしたね。

僕のノウハウを持ってすればこのくらいは当たり前ですね。

まあここから僕のアマゾン倉庫への直接納品の
ノウハウも使ってなんとか夕方には終了。

でもこれでもめちゃめちゃ早いですよね。笑

だって香川ついたの昼過ぎてましたしね。

そこからヤマダ電機の店員さんに
香川の美味しいお店を聞いたので一人で食いに行ってきました!

一鶴はうまい!

店員さんのオススメは一鶴という鶏肉のうまい店。

え、うどんじゃないの?笑

僕も思いました。

まあ小太りな店員さんがそこまでオススメしてんだから
うまいんだろうなと思い行ってみることに。

お店に着くと。。。

めちゃめちゃ並んでる。。。

一人で並ぶのもかなり抵抗あったんですが、
いやホントヤマダ電機の店員さんが
めちゃめちゃオススメしてたんで並ぶことに。

外は寒かった。。。

でも10分ほど待つと中に入れることに。

しかし、中もめちゃめちゃ並んでいる。

中でも10分ほど待たされてようやく席に案内されました。

もう期待値はマックスです。

ヤマダ電機の店員さんのオススメを忠実に守り。

親鳥を頼んで、

締めはおにぎりに。

親子丼もあったんですが、めちゃめちゃおにぎり押してたんで。笑

 

でも本当に美味かったですね。

親鳥は歯ごたえがすごくて、
食べきる頃には顎がめっちゃ疲れてました。笑

ここは香川に行ったら行く価値ありますね。

おにぎりをこの肉のタレにつけて食べるのがまた美味いですよ。

で、調べてみたら横浜にもあるんですね。

ホームページはこちら

→こちら

初日はこれで終了しようと思ったんですが、

最後に漫画倉庫的なとこあったので行ってみました。

漫画倉庫

漫画倉庫的なとこって値付けが高いんですよね。

僕自身あまり好んでは普段は行かないです。

こんなもんですけど、一つ一つが利益がデカかったですね。

こちらは5800円だけど。

11000円前後で売れるためなかなかの利益額ですね。

もう一つの方もそのくらいでは売れるのでなかなか美味しかったですね。

1日目はこれで終了。

二日目は徳島と高知

二日目は2つの県をまとめて回ってきました。

まずは徳島らーめん。

徳島らーめんはあんまり食べた事なかったです。

豚骨味なんですね。

僕豚骨らーめんはあんまり得意じゃないんですが、
これは美味かったです。

王王軒。

ここが、地元の人のオススメみたいですね。

その後ぷらっとコンビニに寄ったら珍しいNANACOがあったので購入。

こちら一つ300円なんですが地味にせどりもできるんですね。

モノレートを見てみると

1800円で売れていますね。

十分仕入れ対象になりますね。笑

しかも四国4県のものを集めると

4000円代でそれなりに売れていますね。
仕入れ値にしたら1200円にしかならないですからね。

せっかくなんで全部の県の買っておけばよかったなぁと帰ってきてから思いますね。笑

さらに徳島と言ったらウミガメが有名なんですね。

ちょっとウミガメ水族館的なとこも行ってみました。

ウミガメ水族館

ほとんど亀しかいませんでした。笑

僕実は生き物はあんまり好きではないんですが、
亀だけは好きなんですよね。

海もめちゃめちゃ綺麗。

ウミガメもなんかいいですよね。

ウミガメの産卵も時期が合えば見れるそうなのでその時期にまた来たいですね。

5月から8月くらいみたいですね。

今度は家族と行ってこようかな。

余談ですが、徳島ってイオンないんですね。笑

かなり衝撃受けました。

まあ四月に初めてイオンできるみたいですが。

 

高知ハードオフ

高知のハードオフにも行ってきました。

まあなかなか良かったですね。

探せば次々見つかる感じでした。

何個かご紹介すると

この商品の未開封。

未開封なんで新品で6300円前後では売れますね。

2160円仕入れで6300円で売れたらかなり美味しいですね。

利益が3000円前後きますね。

他にもいいのがたくさんありました。

こちらが3240円仕入れ。

子機はないみたいですね。

 

 

ただこれだけ差額があれば子機がなくても余裕で利益でますね。

 

この商品もうまうまでした。

四国でも十分せどりはできますね。

中古もいいし、新品も十分いい感じ。

二日目はここだけ行って後は海の見えるエアビーの物件に。

 

高知は、路面電車も走ってるんですね。

路面電車もいい感じでしたね。

エアビーの宿へ

エアビーの宿は1泊3000円くらいでした。

この広さで3000円ですからね。

めちゃめちゃコスパ良かったですね。

ここも次は家族で来たいですね。

この広さで3000円は本当にすごい!

感動しました。

エアビーの使い方はこちらで解説しますので良かったら使ってみてくださいね。

→エアビーの使い方

四国ツアー三日目

三日目は愛媛へ!

三日目にして4県制覇です。笑

道後温泉

道後温泉聞いたことありますかね?

日本3古の温泉です。

つまり昔からあるんですね。

松山。

なんか城下町って感じで雰囲気良かったです。

道後温泉にも入ってきました。

なんか中は小さかったです。

意外なほど。

有名な温泉だしすごいのかなぁと思ってたら
ちょっと拍子抜けする感じです。笑

ただよく考えたら古くて有名ってことですからね。

別に名泉ってわけでもないですしね。

と思い納得。

ただ、こんな有名な温泉を自分の目で生で見れただけで感動です。

鍋焼きうどん

松山は鍋焼きうどんが名物らしいので鍋焼きうどんもランチで食べました。

この肉が入っているのが特徴ですね。

甘しょっぱい感じの味で旨かったですね。

ついでにオレンジジュースも。

オレンジジュースもめっちゃ濃厚でウマいっすね!

観光した後は、イオンへ。

愛媛イオン

愛媛イオンも熱かったですね。

こんな感じ。

こちら30%オフで4520円仕入れで

7500前後で売れますね。

一つあたり2000円以上の利益が見込めますね。

さらに。

こちら1000円からさらに半額で540円仕入れ。

モノレートはこんな感じ。

こちら定価越えしてますね。笑

店舗では在庫処分したいけど、
ネットでは欲しい人がいるのに
新品が少なくなって定価越えをしている。

という商品になりますね。

さらには、パズルみたいな商品。

こんなよくわからない商品が700円仕入れでも

モノレートを見てみると

売れているのは2500円の時ですが定価が1000円なのですごいプレ値になっていますね。

こんな商品も見逃さず仕入れました。

さらに。

1500円のフィギュアも
こちらは4つくらいありましたね。

ここまで見ると仕入れできなそうですが、
カート価格までしっかり見ると

余裕で仕入れ対象になってきますね。

もちろんこれだけではないですが、
なかなか熱いイオンでしたね。

イオンの中にトイザラスも

正直あんまり時間なくて見れなかったのですが、
この数字見ただけでここのトイザラスは熱いんだろうなと感じますね。

写真見ていただくとわかりますが、数字の1の位が8か9に統一されてますよね。

トイザラスって、
語尾の数字で値下げがわかるんですね。

8と9は値引きされてますのでここを全頭(全部検索)したら楽しそうですね。

がっぽり取れそうですね。

もったいなかった。。。

まあこれくらいはちらっと仕入れできました。

今回は本当は観光メインなのでこれくらいで十分ですね。

四国ツアー四日目

もうそろそろ家に早く帰りたくなってきました。笑

ここは僕のひらめきで適当に入りました。

なかなか旨かったですね。

香川のうどんを食べる結構目的だったので達成できてよかったです。

あ、ついでにコンビニでアイコスもゲットしました。笑

結果せどりができれば余裕で、

・交通費
・宿泊費
・レンタカー代
・遊び費

を差し引いてもプラスになりますね。

自分で稼ぐ力は本当に最強

今回の四国旅行でも十分に楽しみつつ尚且つ
仕事としても成立していることを証明できたと思います。

他の方が会社に行っている間僕は遊びに行きながらにして
普通のサラリーマン以上に稼ぐことができるんですね。

これも正しいノウハウを持って行動しているから。

とっしゅにもできるんだから誰にでもできることです。

せどりは本当に『〇〇さんだからできた!』
そんな難しいビジネスではありません。

正しいノウハウを持って実践すれば
誰でも結果を出せる再現性も抜群です。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

最後に

帰りは新幹線。

僕普通に知らなかったのですが、
四国は直接新幹線通じていないんですね。。。

一度岡山に出てから新幹線に乗るという流れでした。

でも高松から岡山に行く電車めっちゃ眺め良かったですね。

常に海が見えている感じの風景。
夕日が射していて綺麗でしたね。

今回の四国旅行は自分の想像以上に楽しかったですね。

旅せどりこれはハマります。笑

次は沖縄か北海道あたりも
旅せどり行きたいところですね。

沖縄はせどりするには厳しそうだな。。。

まあ海綺麗だし知り合いもいるし
今度行ってみます。笑

また前回は旅せどりで東北に行った
記事もありますので良かったら見てくださいね。

→旅せどりで東北へ

それでは今回はこれで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)