神戸でせどりの情報発信しているプラチナさん、宮本さんと会ってきました!

こんにちは。とっしゅです。

今回は

神戸でせどりの情報発信しているプラチナさん、宮本さんと会ってきました!

という内容でお話ししていきます。

まだ神戸にいました。笑

プラチナさんとは?

プラチナさんはせどりの情報発信をされている方ですね。

せどりとは?

と検索すると2番目にくるくらい有名な方です。

雑誌とかにも取り上げられたこともある方ですね。

僕はまだ雑誌に載ったことないのでめっちゃ羨ましいです。笑

カフェにて対面

プラチナさんはお子さんもいるし
めちゃめちゃ家族想いの方ですね。

なので夕方くらいまでの対面でしたが、
めちゃめちゃ参考になる話を聞けました。

前の僕の企画でもメルマガで紹介してもらったり
いろいろ仲良くさせてもらってます。

話はやはり情報発信のことがメインになってきますね。

サイトをどうやって強くしていくのか?
これからどういうことにチャレンジしていこうか?

などお互いの目標みたいなことも話し合いました。

僕も夏には月収1000万を目標にしている。
なんていう話しもしました。

これを一般の人に話しても、

『嘘だろー』
『無理でしょ』

なんて否定する人がほとんど。

でも実際稼いでいる人同士の会話だとお互い実現可能だと思っているから、

『おー頑張ってね!』

など、本気で応援してくれるんですね。

これがやっぱり心地いいですよね。

ネットビジネスをやっているとやっぱり何もしていない

『変わりたくない』

とは段々と話が合わなくなってくるんですね。

まあしょうがないことですが。

プラチナさんと対面できたことは僕にとってもめちゃめちゃやる気をもらえましたね。

その後
続いて宮本さんとも会ってきました。

宮本さんとは?

宮本さんはせどりのブログランキングでいつも3〜5位くらいに来ている方ですね。

宮本さんもめちゃめちゃいい人なんですよね。

宮本さんにも僕の企画の時にメールで
紹介してもらったりお世話になっている方ですね。

宮本さんはせどりの自動化がもうかなり進んでいて
自分がいなくても毎月40万くらいは利益が出ているみたいですね。

出品作業の自動化は簡単ですが、
仕入れまで自動化するのってなかなか難しいことなんですよね。

いい話聞けたので僕もそろそろ自動化に向けて動いていきます。

宮本さんとは居酒屋でめっちゃ飲んじゃいました。笑

いやーやっぱり同じ志を持っている方との会話は本当に楽しいですね。

最後に

はい、今回は

神戸でせどりの情報発信しているプラチナさん、宮本さんと会ってきました!

という内容でお話ししました。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)