店舗せどり トイザラス仕入れの攻略法!!

こんにちわ、とっしゅです。今回は店舗せどりのトイザラスの仕入れのポイントについて解説しました。

おもちゃ仕入れをするうえでトイザラスは良くいくと思いますが、その仕入れのポイントを動画にして解説しました。3分程度で終わりますので、最後まで見て行ってください。

次は記事で解説していきます。

トイザラスは全国チェーンで、比較的にせどりや仕入れがしやすい店舗なので、

これを覚えて頂ければ、仕入れ先が増えるのではないかと思います。

トイザラス見るべきポイント

1.ワゴンセール

まずは、ワゴンセールを見ましょう。
通路の真ん中におもにあるとおもうのですけれども、
ワゴン系は、全部チェックしてください。
ワゴン系を全部調べれば何かしらは仕入れできるケースが多いので必ず全頭(全部検索)しましょう。

NEW. LOWER PRICE

次に、NEW lower price というオレンジのシール。
これは普通の棚に並んでいるのですが、これは結構値引きされているものが多いんです!!
ワゴンの中と、普通の棚も見ていくのですが、全部が全部見るのではなく、
見るべきポイントを押さえておいてください。

クリアランス

クリアランスという、赤い文字で書かれているものがあるのですが、
それも値引きされているので、チェックしてください。

隠れセール品

トイザらスには隠れ値下げ商品があります。
値段の1の位の数字が6か8が付くものは「隠れセール品」
たとえば、1998円や1996円等の数字は、かなり値引きされています。
そこから、クリアランスと8の位の数字をまぜたセール等も行われており、
末端が8の数字の商品は半額です。のようなセールもあったりしますので、
是非チェックしていただきたいと思います。

メルマガ登録で割引クーポン

あとは、メルマガ登録をすると割引のクーポンなどがもらえます。これも多少ですが、
やっておいて損はないです!

6000円以上購入で毎回1000円クーポンがもらえる。
これの無限ループもできます。

またトイザラスの割引券自体をヤフオクやメルカリで購入することもできます。
このように

普通にもらえるクーポンですが
これを600円で購入できたらメリットも大きいですよね。

こういうのは購入するのがいいかなと思います。

まとめ

以上でトイザラスの攻略ポイントの解説を終わります。
一番熱いのは、末端が8の数字の商品が半額というセールなのでそのセールがあるときは必ずチェックしていきましょう。
あとは、一日ですべて見るのはかなり大変なことなので、今日はワゴンを頑張ってみようとか、今日はクリアランスを頑張ってみようとか一つ一つでいいので仕入れができるようになるといいですね。
どんどん自信がついてくると思います。

やる気が出なかったり行ってみたけど全然仕入れができなかったとか悩みがあるときはいつでも連絡をください。
待っています。

人生を変えるのは今。
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)