ズーラシア動物園への行き方は?あのオカピのいる動物園に行ってきました!

こんにちは。とっしゅです。

いよいよ春めいてきましたね。

僕は家族で

オカピのいるズーラシア動物園に行ってきました。

ズーラシア動物園とは?

ズーラシア動物園とは、
横浜にある動物園です。

日本の動物園でもたった3つの動物園にしか
いないという伝説の動物オカピもいる動物園ですね。

まあズーラシアと言ったらオカピですね。

オカピってどんな動物?

こんなのですね。

オカピは、
ジャイアントパンダ、コビトカバと並んで世界三大珍獣と言われているくらい珍しい動物です。

見た目はシマウマに近いですが、
種類はキリンの仲間です。

 

気になる行き方は?

電車で行く場合は最寄駅は鶴ケ峰駅になりますね。

ただ、鶴ケ峰駅からも歩いてはいけないくらいの距離がありますので

バスを利用するのがいいかと思います。

車の場合は

こんなルートで行ってみてください。

家族でズーラシア行ってきました!

肝心のオカピとの写真撮り忘れてしまいました。笑

比較的近いということでよくいきますがなかなかいい動物園ですよ。

オカピは見たことがない方は是非行ってみてください。

家族サービスも大事ですからね!

僕が稼いでいる目的は、

『家族とたっぷり出かける』

ということも重要な理由になっています。

子供が小さいうちにいろいろな思い出を作れる。

いいことですね。

最後に

はい、今回は

ズーラシア動物園への行き方は?あのオカピのいる動物園に行ってきました!

という内容でお話ししました。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)