アフィリエイトでは儲からない!その本当の理由は?

こんにちわ、とっしゅです。

いつも僕のブログや動画を見ていただき本当にありがとうございます。

今回は、アフィリエイトでは儲からない!その本当の理由は?

ということについてお話していきます。

動画も3分くらいですので見ていってください。

なぜ、アフィリエイトでは儲からない!のでしょうか?

実はアフィリエイトは簡単に稼げるって歌っている人がいますが、

まったく簡単ではないです。

たまに何記事で10万円いきます!とかって書いている人いますよね。

あれも全くの嘘ではないんですが、トレンド記事(その時話題の芸能的な話例えば不倫とか逮捕されたとかそういう記事)

をかいてたまたまヤフーとかの検索に自分の書いた記事が上に来たっていうだけなんですよね。

普通検索には、同じことを考えるライバルもほんと星の数ほどいるのでなかなか自分の記事は検索いてもらえないのが普通です。

そんな感じで、普通の人は半年くらい頑張って報酬1万円とかっていう現実を突きつけられてあきらめてしまうんです。

僕は、アフィリエイトよりも再現性が高くて稼ぎやすいせどりというネットビジネスをおすすめしています。

せどりとは、お店で安く商品を購入してそれをアマゾンに売って差額が利益になるという

非常にシンプルなビジネスモデルです。

ただ、本当にそんな安い商品なんて見つけられるかということだけが不安材料ですよね。

ぼくは、いませどりを人に教えています。

僕の正しいノウハウを実践していただいた、

僕が教えた人たちも次々稼げてきています。

気になる方はぜひメルマガ登録していただきメールを直接ください。

お待ちしています。

人生を変えるのは今!僕と一緒に一歩をふみだしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)