ミュージックカテゴリーにも出品制限?ついにCDまで禁止に!

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

さて今回は

ミュージックカテゴリーにも出品制限?ついにCDまで禁止に!

というテーマでお話ししていきます。

ミュージックカテゴリーにも出品制限

最近こちらのミュージックカテゴリーにも出品制限がかけられましたね。

僕のメインのアカウントは大丈夫ですが、
サブアカウントの方にはこのカテゴリーに制限をかけられました。

どうも過去の販売実績などで制限をかけられるか決まってきているみたいですね。
なので販売実績のない初心者は問答無用でこの規制が掛けられていますね。

僕のコンサル生も最近始めた方も多いのでこの辺の規制は掛かってしまっていますね。

ただ、ないことを嘆いていてもしょうがないですからね。

規制を解除するか、他のジャンルで勝負していく方法を見ていきましょう。

ミュージックカテゴリー出品制限を解除する方法

ミュージックカテゴリーの出品制限を解除する方法今の所出てきていません。

他のカテゴリーだと、

請求書があれば出品できたりしますが、
こちらのミュージックのカテゴリーに関してはそれすらありません。

なので過去に販売実績のなかった出品者は
問答無用でミュージックカテゴリーが外されていますね。

僕のサブアカウントも完全に出品できなくなってしまっています。

もちろんメインアカウントは大丈夫ですが。

ミュージックカテゴリーにはどう言った商品がある?

試しに嵐のCDで検索してみました。

これはダメですね。。。

嵐のDVDだと

いけますね。

さらに
スマップのCDだと

ダメですね。

スマップのDVDだと

これだといけますね。

結果は。

CDだとダメでDVDだとミュージックDVDでもいける。

ということです。

 

CDだけならさほど痛くはない!

CDだけに規制がかかっているなら正直そんな怖くないですね。

僕自身もDVDはよく扱いますが、CDはほとんど扱っておりません。
なので、このCDの規制に関してはそこまで気にしなくてもいいのかなと思います。

正直、CDがなくても売上にさほどの影響は出ませんよ。

他にも

・家電
・ゲーム
・DVD
・食品
・ドラックストア
・カードゲーム

など稼ぐ方法はいくらでもあります。

正直そこまで気にする必要はないです。

出品規制のこれからどうなる?

正直出品規制はこれから先ますます厳しくなってくると思います。

ただ、これからせどりを始める方でも正しい方法で実践すれば
間違いなく月収10万円なんて簡単に稼げるのもまた事実。

だったら、勝負できるジャンルで勝負していきましょう。
今扱っている商品は、販売実績がつくのでこれから先も規制はかからないでしょう。

現に僕のメインアカウントでは、
このミュージックに規制はかかっておりませんし。

最近はIPODやiPhoneにまで規制がかかってきていますね。

僕はそこは販売実績がなかったため規制がかかってしまいました。

まあそこもなくても稼げるからいいんですけどね。笑

勝てるカテゴリーを一つ見つけよう!

正直勝てるカテゴリーが1つあるだけでせどりで月収10万円なんて簡単です。

→イオンの見方

→ゲーム機本体の見方

→ドンキホーテの見方

このようなジャンルで勝負をしていきましょう。

最後に

はい今回は

ミュージックカテゴリーにも出品制限?ついにCDまで禁止に!

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)