FXで初心者が失敗する3つの理由とは?

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、fxで初心者が失敗する3つの理由とは?

ということについて話していきます。

3分くらいの動画なので最後まで見ていってください。

fxで初心者が失敗する3つの理由

・やみくもに投資に参加する。

・逆に怖がって投資を持てない。参加しない。

・良い時も悪い時も常に投資を持ちたがる

ということです。

投資系で失敗する人はだいたい決まっていますね。

僕が思うFXで一番大事だと思うことは

本当の資金管理を読めているかどうかです。

株でもFXでも一番重要なのは勝つことではなく負けないことなんですよね。

資金管理ができている人は自分があとどれくらい負けられるかを把握してかけているものです。

なので、資金管理をしっかり勉強した人でないと大体負けるので、

初心者は手を出さない方がいいです。

もっと僕が、再現性が高くて安定的に稼げるものを紹介します。

それはせどりというジャンルです。

せどりは、お店で、商品を買ってアマゾンに売るという非常にシンプルなビジネスモデル

なので、ほとんど正しい指導者に教えてもらえば稼ぐことができます。

そして僕は正しいせどり知識を持っています。

僕のノウハウを詰め込んだコンテンツをあなたにプレゼントしますので、

僕のメルマガに登録よろしくお願いします。

人生を変えるのは今。

僕と一緒に一歩を踏み出しましょう。

 

 

1 個のコメント

  • 宮本誠治 より:

    アマゾンでは、マーケットプライスに、参加するってボタンがないと出品できないのですが新手にボタンを、作って頂くのは、どうしたら良いのですか?ご指導願います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)