【副業】在宅で稼げる仕事7選!10万円以上稼げるものはあるのか?

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログやサイトをご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今回は

【副業】在宅で稼げる仕事7選!10万円以上稼げるものはあるのか?

という内容でお話ししていきます。

副業をしてみたいけど悩んでいるそんな方の探すきっかけになっていただけたら嬉しいですね。

商品モニター

商品モニターとはアンケートに答えることによりお金だったり、商品がもらえたりするものです。

例えばサンドイッチで有名なサブウェイではこのようなモニターがありました。

まあ簡単に言うとアンケートに答えることによりサンドイッチが食べられるという内容ですね。

作業の内容としては簡単ですが得られる報酬がサンドイッチを食べられるではちょっと低すぎますよね。笑

本当の暇つぶしくらいにしかなりませんね。

もしやってみたい方はこちらからどうぞ

→モニピアのサイト

ハンドメイド販売

ハンドメイド販売は最近女性たちの間でやっている方が増えているみたいですね。

ハンドメイド販売とは自分で作った商品を販売サイトで販売するという流れですが、材料費がかさんで全然利益にはならないという話も聞いたりします。

ミンネというサイトが一番有名ですね。

ただ、誰にでもできる作業かと言われるとそうではないですし。

これで稼ぐことができるのか?と言われたら本当に一握りだと思います!

再現性、そして稼げる額を見ると僕はとてもおすすめできませんね。

FXや株などの投資で稼ぐ

こちらは正直プロの人でも負ける可能性がありますし、
実際FXのコンサルタントをやっている人にあっても再現性はないよ。笑
と本人もおっしゃってました。

死ぬ気でできる人でないと稼げないそうですね。

僕は今よりももっと稼いだら安全な株への投資とかはやっていきたいなとは考えてます。

それも勉強ですね。

やっぱりある程度稼いだら、不動産か投資に行くのは流れですからね。

ただ、副業でやるものではないのでやめておいたほうがいいです。

ウェブライターで稼ぐ

これはちょっといいですね。
ウェブライターとは依頼された文字をうつ仕事を何文字何円とかで契約してお仕事をする形ですね。

よくあるのが、アフィリエイトをしていてある程度稼いでいる人が外注さんを雇って書いてもらう時にウェブライターさんにお願いするとかって感じですね。

パソコンを触るのが好きな人はいいかもしれないですね。

休日にカフェなんかでもできたらちょっとかっこいいですしね。笑

ただ、収入面に目を移すと結構いいように使われています。

1記事を書いても3000文字で1000円くらいだったりします。

3000文字ってなかなか大変で僕でも1時間以上はかかります。

なので時給にしたら1000円はいかないかなぁとは思います。

ただ好きな人なら続けられてなおかつお金ももらえるしいい仕事だとは思いますね。

クラウドソーシング

これは有名なところでいうとクラウドワークスとかですね。
僕自身も外注さん探しはこのクラウドワークスでしています。

例えば僕の場合だとせどりの中古の出品作業を1商品100円でお願いしたりという感じですね。

他の人に比べたら少し高く値段設定しています。

もし興味ある方いたら僕の外注さんになってくれてもいいですよ。笑

まあ、せどりの出品作業をするバイトは自宅でテレビを見ながらでもできるし、特に難しいこともないからなかなかいいお仕事ですよ。

ご興味ある方は僕の方までメールください。

→こちら

 

アフィリエイト

アフィリエイトは稼げるようになったらかなり大きい額を稼ぐことができます。

ただ、稼げるようになるまでがかなり苦戦します。

初期費用としましては

・パソコン
・ネット環境
・サーバー代

があればできるので始めるための敷居はかなり低いです。

ただその分専門的な知識が必要になってきます。

・ブログを作る知識
・キーワード選定の知識
・HTMLなどの簡単なプログラミングの知識。

もちろん続けていれば自然と身についていきます。

ただ、無収入で1年経ってしまうなんてザラです。

それでも諦めないことができるか。。。

これはかなりの気合がいると思います。

もし本気でアフィリエイトで稼ぎたいならアフイリエイトのコンサルに入ることをお勧めします。

人に教えてもらって実践したなら今よりは確実に稼げる確率は上がっていくと思いますよ。

そして、アフィリエイトで稼いだ先には会社に縛られない生き方が待っていたりするので魅力のあるビジネスではありますね。

せどり

せどりって聞いたことがあるでしょうか?

せどりとは、お店やネットショップなどで商品を安く購入してアマゾンで高く売ることです。

本当にそんなことできるの?
気になるとこですね。

詳しくこちらに書いていますので良かったら見てください。

→せどりとは?
僕自身せどりと出会うことにより人生を変えることができました。

そして今では、僕だけでなく昔の僕のようにお金に困っている人にせどりを教えるという仕事もしています。

初めて開催したせどりキングダムという企画では、僕自身

月収352万円の収入を得ることもできました。

もちろん僕の企画に入ってくれた方にもしっかりと結果は出させています。

2017年1月から始まったせどりキングダムですがすでに10万円越えがお二人

→あすかさんが月収16万円達成

→大平さんが月収12万円達成

こんな感じに今では自分が稼ぐだけでなく入ってくれた方にもいい人生を送っていただけるように僕も頑張っています。

そしてせどりって始めた初月に副業で10万円稼げるってかなりすごいですよね?

せどりがいかに熱いビジネスか感じていただけたら嬉しいです。

僕が開催しているせどりの仕入れツアーは毎回これだけ仕入れることができます。

→川崎仕入れツアー

→町田仕入れツアー

→広島仕入れツアー

→立川仕入れツアー

僕の仕入れツアーを受けることにより、実際にやれば稼げるんだということが自分の目で体験できます。

これだけ仕入れることができるようになれば日給で10万円稼ぐことも可能です。

そうしたら月の半分は遊んで生活していても今よりも圧倒的に収入が多い生活を送ることも可能ですからね!

ご興味ある方はまずは僕のメルマガにご登録ください。

僕のメルマガに登録していただくと無料で90記事以上書いているコンテンツサイトをプレゼントいたします。

これを見るだけでも数万円くらいは稼げるようになります。

→こちら

 

最後に

はい、今回は

【副業】在宅で稼げる仕事7選!10万円以上稼げるものはあるのか?

という内容でお話ししました。

僕はやっぱりせどりを断然お勧めします。

しかし、クラウドソーシングなどでも時給でお金が欲しい方にはいいかもしれないですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)