せどりで成功するためのコツとは?気になる成功率も解説

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログをご覧頂き本当にありがとうございます。

さて今回は

せどりで成功するためのコツとは?気になる成功率も解説

という内容でお話ししていきます。

せどりの成功率はどのくらい?

いくら稼いだら成功かと言われると明確な基準はないのですが月に5万円稼ぐことを成功とするなら

せどりの成功率はよく言われているのは5%だと言われています。

『え?そんなに少ないの』

と思うかもしれませんがそのくらいしか月5万円も稼げていないですね。

『え、そんなに難しいならやめよう』

なんて思わずにちゃんと聞いてくださいね。笑

解決策もありますので。

なぜ5%しか成功できないのか?

これは簡単なことです。

単純に続けるということが難しいからです。

多くのせどりを始めた人はネットにある情報だけを元にせどりを始めます。

実際に稼いでいる人たちがどのくらいの努力をしているのかもわからずに。。。

ダメな人だと1回1時間くらい検索して

『え、せどりって全然利益取れる商品ないじゃん』

と思いせどりをすることを諦めてしまいます。

僕に言わせれば

そんな簡単ではないです。

そんなに簡単にできるならみんながお金持ちです。笑

成功できない人は成功できずらい環境にいる

成功できない人はまず環境が悪いですね。

成功できない人は一人でやろうとする。

一人でやっても稼げるものがなかなか見つからない

どうせ自分には無理と諦めてしまう。

こんな感じで脱落していく人が後を絶ちません。

成功する人は環境を変えられる

成功する人はしっかりと環境を変えられるんですね。

環境を変えることの大切さはこちらの記事で解説していますので良かったら参照ください。

→環境を変える

→なぜ人は変われないのか?

やっぱり教えてくれる人の環境にいる。

困ったらいつでも聞くことができる。

そんな環境に身を置くことができれば、あとは信じて努力をするだけですよね。

だからまずは信じて努力ができる環境に身を置けることが成功への鍵ですね。

コンサルタントは誰を信じていいのかわからない

ただ、ここで今せどりだけでもたくさんのコンサルタントがいるわけですよね。

その中の誰を信じていいのかわからない。

これが悩みなわけですよね。

どういう基準で選んだらいいのか?

僕が思うには

教えたコンサル生がしっかり結果を出しているのか?
・口だけでなく無料の商材もしっかりしたものを作っているのか?
・コンサルタントと気が合いそうか?

この辺が大事ですね。

いくら自分がせどりで結果を出している人でも教え方が下手な人はいくらでもいるし。
まあコンサルタントが丁寧に教えるかそこで結果はかなり変わってきます。

一応僕の無料商材はメルマガ登録者さんにはプレゼントしています。

→こちら

僕の無料商材は他の無料商材とはレベルが違います。

そして、自分で言うのもなんですがどのコンサルタントよりも丁寧に教えている自信があります。

僕と出会ったおかげで人生を変えれている人も何人もいます。

良かったら僕のコンサル生の実績の記事も見てください。

→あすかさんが初月で月収16万円達成

→大平さんが初月12万円達成

わずか1ヶ月で結果を出してくれている方もいます。

指導者メンターの重要性

これは本当に大事です。

せどりってこれまでの人生で誰にも教えてもらってないですよね?

学校の勉強だって先生に教えてもらって学びますよね。

ところがせどりになると自力でできると思っている方が多いです。

確かに勉強でも自分の力だけでも東大に合格できる人もいます。

ただそれって一握りです。

多くの人は学校だけでなく

・塾に通ったり
・家庭教師をつけたり

して必死で東大合格を狙っているわけです。

せどりでも同じです。

確かに中には独学だけで100万円とか稼いでしまう人もいます。

ただ、そんな天才の確率なんてごくわずかです。

だから成功している人はみんな指導者をつけているんですね。

指導者がせどりで10万円稼ぐなんて当たり前。

下手すりゃ1日でいけますよ!と言っていたら

最初はそんな稼げるのかよとか思うかもしれません。

しかし僕の仕入れツアーに行ったコンサル生は大体10万円稼げるってことには納得したと思ってます。

これが僕の毎回の仕入れツアーですね。

→広島で仕入れツアー

→川崎で仕入れツアー

→立川で仕入れツアー

とりあえず一度僕の仕入れツアーを受ければ本当にやれば稼げるんだ。というのが実際に体験できます。

そしたら自分の中で目標が明確になるわけです。

これがかなり大きいですね。

一人でやっていたらどのくらい努力をすれば10万円稼げるんだ?
と全くわからない時と比べて。

ここのお店をひたすら攻略するだけで10万円なんて簡単に達成できるんだ!とわかった方が明らかに努力できますよね。

そういうことなんです。

それが指導者がいる最大のメリットですね。

なのでせどりで成功したかったら指導者はちゃんとつけるようにしましょう。

最後に

はい今回は

せどりで成功するためのコツとは?気になる成功率も解説

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)