【せどり】三重で仕入れツアーと松坂牛を食べてきました!

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今回は

【せどり】三重で仕入れツアーと松坂牛を食べてきました!

という内容でお話ししていきます。

それでは早速ないように入っていきましょう。

三重で仕入れツアーを開催してきました!

三重で仕入れツアーを開催してきました!

なぜ三重なのか。。。?

実は

松坂牛を食べてみたかったからです。笑

もちろんせどりもちゃんと教えてきました。

この日のルートは

ブックオフ

イオン

ジョーシン

お宝中古市場

というルートでした!

それぞれ解説していきます。

ブックオフ

こちらはどこに行っても安定の利益の出る超安定仕入れポイントですね。

まず初心者はここから始めることを推奨しています。

早速僕の教えを生かして翌日にはこんなメールも頂いています。

このように僕の仕入れツアーを受けると翌日にはこんな仕入れもできるようになります。

これは冗談ではなく本当に誰でもできるようになります。

ブックオフの見方についてはこちらで解説していますので参照ください。

→ブックオフの見方

イオン仕入れ

田舎のイオンは相変わらず熱いですね。

こんな感じでした。

イオンは本当に赤札を中心に熱そうな商品を探していくというのが基本です。

普段は見逃しているような商品を僕が見るべきポイントを教えてどんどん仕入れをしていく。

これも地元に帰ったら実践していただけたら稼げるようになりますね。

イオンの見方についてはこちらで解説していますので参照ください。

→イオンの見方

初めて仕入れツアーきた方も自分で商品を見つけたりしていい感じでしたね。

ジョーシン仕入れ

ジョーシンは見方としては値引きされている商品を見つけると基本的なやり方です。

ジョーシンは家電もそうですが、ガンプラが熱かったですね!

僕のジョーシン仕入れを受けた翌日にコンサル生が爆発していました。笑

こんな感じです。

半額の税込16000円仕入れで

27000円以上で売れる商品を大量に見つけたり。

12400円で見つけた商品が

新品の24000円でバンバン売れている商品を大量に売れていたり

14515円で仕入れたスピーカーが

 

24000円くらいでバンバン売れている商品を見つけたり。

この3種類だけでもめちゃめちゃやばいですよね。

これは僕のコンサル生の吉田さんですね。
一人二つまでなので二つづつ買ったとしてもこれだけで利益30000円越えですね。笑

仕入れツアーの翌日でこれですからね。

すごい成長をしてくれて僕も嬉しいです。

お宝中古市場仕入れ

お宝中古市場は値付けがブックオフなんかよりは高くてあまり仕入れしやすいお店ではないです。

ただ、家電、フィギュア、ガンプラは抜けます。

時間効率的には他の店舗を使った方が仕入れしやすいのでお宝中古市場は時間あるときだけでいいと思います。

懇親会は松坂牛!

懇親会は松坂牛を食べてきました。

すごいとろける感じでめちゃめちゃ美味しい肉でした。

コンサル生にも喜んでいただけて僕としても良かったです。

食い過ぎて帰りの新幹線はちょっと気持ち悪かった。笑

30歳になると胃が弱ってきますね。笑

僕のコンサルに入ったら。

稼ぐことなんて当たり前。

どちらかというと稼いでどんどんみんなで楽しいことをしていこうということを重視しています。

もちろん、コンサルに入った人は僕の仲間なので。

来月は神戸で開催して神戸牛も食べてきます。

そして、春にはコンサル生もみんな結果が出てくると思うので

仕入れツアー後に野球観戦なんかも入れられたら面白そうだなぁなんてワクワクする計画も立てています。笑

最後に

はい今回は

【せどり】三重で仕入れツアーと松坂牛を食べてきました!

という内容でお話ししました。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)