副業せどりでコンサル生大平さんが月収10万円達成されました!

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕の記事やブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

さて今回は

また僕のコンサル生が素晴らしい結果を出されました。

副業せどりでコンサル生大平さんが月収10万円達成されました!

という内容でお話ししていきます。

副業せどりの大平さん

大平さんは僕のコンサルティングに入り初月で月収12万円を達成されました。

僕のコンサルティングに入る前の大平さんは誰かにせどりを相談することができるという環境には身を置いていませんでした。

しかし、大平さんは1人でもやる気を失わず淡々を作業をしてこれたそうですね!
素晴らしいです。

ただ、やっぱり

・相談することができない。
・1人でせどりをする環境

こういうところに不安を感じていて、
がっつり仕入れることができず12月の年末で利益5万円を達成したのが最高だったんですね。

ところが僕の開催する
せどりキングダムに入った初月で利益12万円を達成されました。

大平さんから頂いたメッセージ

今までは本当に1人でせどりをしてきたので利益が出そうな商品でも本当に売れるのか不安で仕入れなかったこともありました。
そこをとっしゅさんやあきぽんさん質問するとすぐに答えてくれたり

それに同じ目標を持ったせどり仲間ができたことも大きかったです。

とっしゅさんの運営するコミュニティ環境では

毎日100通以上の質問が飛び交っています。笑

この商品仕入れてもいいですか?

とか他の仲間がちゃんと行動していたり
すごくいい仕入れをしていると

自分も負けられないなぁと思い今までだったら仕事を終わって帰る日も
しっかりと仕入れに行って利益の出る商品も見つけることができました!

その日々の積み重ねがあり月収12万円を達成することができました!

本当に仲間の存在はすごく重要でしたね!
そんな環境を用意してくれたとっしゅさんには本当に感謝しています。

ありがとうございました!

環境を変えることの重要性

大平さんもおっしゃってますが、コミュニティ環境に身を置くこと。
これが本当に大平さんが成長できたきっかけです。

やっぱり、仲間が頑張っていると自分も頑張らないと置いていかれる。
という気持ちも出てきます。

ある程度負けず嫌いな性格って大事ですね。
僕自身も誰にも負けたくないという
気持ちは常に持ってます。

常にせどりで日本一になりたいと!

そういう気持ちを持って行動すれば月収10万円なんてすぐに達成できます。

大平さんのように。

最後に

はい、今回は

副業せどりでコンサル生大平さんが月収10万円達成されました!

という内容でお話ししました。

大平さん、本当におめでとうございます。

他にもあすかさんも月収10万円達成していますので参照ください!

→あすかさんが月収16万円達成しました!

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)