【せどり】フィギュアの一番くじは今でも稼げる?コンビニ仕入れ

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログやサイトをご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今回は

【せどり】フィギュアの一番くじは今でも稼げる?コンビニ仕入れ

という内容でお話しします。

フィギュアの一番くじとは?

一番くじとは、コンビニに行くとよくフィギュア飾っているの見たことがありますか?
こんな感じです。

これって実は利益の出る商品があるんですよね。

ただ、いつ買っても利益が出るわけではありません。

ちゃんとした法則があります。

それぞれ解説していきます。

一番くじが値引きされている

一番くじは売れないと値引きされていることもあります。

こんな感じです。

ちなみにこの時は残りが20こしかなかったのでまとめ買いしました。

定価の半額の320円になっているならかなりお得ですよね。

さらには20この中に

A賞

B賞2つ

C賞

H賞

ラストワン賞

が残っていました。

だいたいの一番くじはこの5つの賞が高いのでチェックしてみてくださいね。

 

ラストワンに合わせて購入する

たとえ、値引きされていなくても
残りのくじの個数が少なければ利益を出すことはできます。

例えばくじが残り3つしかなかったら

ラストワンが2000円以上する商品だとしたらその時点で元を取ることはできますよね!

このようにラストワンに合わせていくら残っているかで利益を確定させて残りは価値がなくても利益が出るみたいな感じで仕入れできればいいですね。

コンビニに行くたびにちょっとチェック

コンビニに行く時にでもちらっとチェックするだけでも思わぬ高収入を得ることも可能です。

ちなみに僕は上の半額の一番くじだけで1万円以上の利益を得ることができていました。

上の一番くじに関してはこちらの記事に詳しく書いていますのでこちらを参照ください。

→半額の一番くじで利益1万円越え

 

僕が思うに一店舗や二店舗に利益が出るものがないだけであとは探すのをやめてしまう人が多いですね。

せどりもそんなに簡単ではないですよ。

最初頑張って知識さえつけばあとは本当に簡単ですが。笑

なので何店舗かないくらいで判断をつけずに色々な店舗で見ていく癖をつけましょう。

例えばその商品の相場を検索したら

中古店のフィギュアコーナー行った時に相場がわかっていれば検索せずとも利益の出る商品を見つけることもできるようになります。

フィギュアは中古店でももちろん未開封狙いですよ。

未開封の見極め方はこちら

→フィギュアの未開封の見極め方

 

最後に

はい今回は

【せどり】フィギュアの一番くじは今でも稼げる?コンビニ仕入れ

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)