【せどり】仕入れ先の穴場とはどうやって見つける事が出来る?徹底解説。

こんにちは。とっしゅです。

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今回は

【せどり】仕入れ先の穴場とはどうやって見つける事が出来る?徹底解説。

という内容でお話ししていきます。

自分だけの穴場ポイントを見るけると仕入れがしやすい

これは、せどりをやっているとわかることなんですが、自分だけの穴場の仕入れポイントを見つけることができると安定的に稼ぐことができます。

僕自身もここの店舗に行ったら毎回利益10万円は達成できるなんていうお店がいっぱいあります。

そういう店舗を何店舗も知っていると安定的な収入になってきます。

見つけるのが難しい

最初は見つけるのが難しいですね。

見た目だけではそんなに稼ぎやすい店なのかの判断はできないですからね。

僕の中では、その町自体がポイントなのかなと思ってます。

稼ぎやすい町でせどらーも少ない町って確かに存在します。

むしろせどらーが少ないならその時点で稼ぎやすい町ですよね。笑

普通はどこの店舗でも利益の出る商品はあるはずなので。

穴場を見つけるポイント

では、どうやって仕入れの穴場を見つけるのか?

方法は2種類あります。

例えば、

仕入れしやすい店舗のみを回る。

例えば、僕が最近押しているブックオフを常に回るという手法。

これは例えば、ロケスマというアプリを使うと簡単にいきたい店舗を検索することができます。

→ロケスマについて

この方法のいいところは一つの店舗をすごく極めることもできるし利益も安定的に出ます。

場所を選びその後近くにある店舗に手当たり次第いく!

例えば、僕は神奈川の大和に住んでますが、
大和の近くにある

・スーパー
・イオン
・デパート
・文房具店
・ドラックストア
・家電量販店
・リサイクルショップ

これらを徹底的に回ってみるという手法。

こちらの方が少し難しいです。

ただ、仕入れのできない店舗なんてないので、
すべての店舗でオールジャンルに仕入れができるようになったらその時点ですごい成長になってきますね。

仕入れの基本は本当に全頭検索。

全部を検索するんです。

これが大事。

これをできる人は成長していきます。

逆にこれができずに検索をしているようでプラプラ歩いているだけだから仕入れができないんですね。

→イオンの見方

→トイザらスの見方

→ヤマダ電機の見方

→ハードオフの見方

→ブックオフの見方

これらも参考にされてください。

仕入れの感性がついてくると

仕入れの感性がついてくると初めて行くお店でも余裕で仕入れができるようになります。

まずは1店舗ずつ自分の得意なお店を見つけていくと面白いと思います。

最後に

はい、今回は

【せどり】仕入れ先の穴場とはどうやって見つける事が出来る?徹底解説。

という内容でお話ししましたが理解することができたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)