【せどり】仕入れツアーを川崎で開催してきました。感想動画あり。

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕の記事やブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、

川崎で仕入れツアーをしてきましたので、そちらについて書いていきます。

4人の方にご参加いただきました。

今回の仕入れツアーは、4人の方にご参加頂きました。

  • 初月で16万円達成されたあすかさん。
  • 仕入れツアー2回目丸山さん。
  • 青森からご参加の黒滝さん。
  • 初めての仕入れ日がツアーの遠藤さん。

この4人と僕で仕入れツアーに行ってきたんですね。

仕入れツアー2回目の参加者さんもいると言う事で今回は新品の仕入れもコンサルしていきました。

  • 川崎駅前のブックオフ
  • ブックオフ港町店
  • ヤマダ電機

と3店舗をまわってきました。

【仕入れツアー】川崎駅前のブックオフ

基本的にブックオフはどこの店舗でもめちゃめちゃ稼ぐ事ができます。

まあ、今はブックオフが稼げないとおっしゃっている情報発信の方が多いので僕的にはライバルも減って楽ですね。

まず、初めての仕入れツアーの方も2名いますので、
僕のノウハウを丁寧に説明する所からのスタートです。

僕はやっぱり自分でコンサル生に商品を見つけてもらうと言う成功体験を重視しています。

なので、説明した後このコーナーを見てみてください。
とコンサル生自身に検索をしてもらいます。

そうやって自分で見つけた商品は覚えますし、地元に帰ってからもそのコーナーで仕入れができます。

それがやっぱり大事ですね。

2時間程度でこのくらいですね。

フィギュア仕入れ

今回は、フィギュアもなかなか仕入れました。

フィギュアはなかなか扱っている人が少ないから利益の取りやすいジャンルになります。

店舗によってはしっかりと未開封と書いてくれているお店もあります。
そういうお店は中古の値段で購入して新品で出品できるので利益を出すのは簡単ですね。

最近は僕自身フィギュアが楽しいと思っているのでこれからはフィギュアの割合を増やしていきたいなと思ってます。

たとえばこのようなフィギュア

1950円仕入れの未開封。

一番くじ系はバーコードがないので検索する人は少ないです。

覚えてしまうとサクサク利益の出る商品を仕入れることができます。

売値でこのような感じ。

3500円で販売したとして900円の利益。
美味しいですね。

しかも新品で出品できますからね。

まずはバーコードのないものも一つ一つ検索してみると面白いかもしれないですね。

他にもDVD,CD,ゲームソフト、ゲーム機、ガンプラ、なんかも仕入れることができます。

ブックオフの仕入れについて知りたい方はこちら

→ブックオフのポイント

DVDの見方について知りたい方はこちら

→DVDの見方

ゲームソフトの仕入れについて知りたい方はこちら

→ゲームソフトの見方。

ゲーム機について知りたい方はこちら

→ゲーム機の見方。

ヤマダ電機仕入れ

これは僕のノウハウのメインになるところですね。

ヤマダ電機でもやっぱり安定の大量仕入れができました。

新品家電のいいところはやっぱり確実に出品が簡単ということですね。
それだけで時間の短縮になります。

仕入れ画像はこのような感じ。

僕のノウハウを使うとこのくらいは難しくはないですね。

ヤマダ電機の見方についてはこちらで解説しています。

→ヤマダ電機の見方

懇親会

今回は懇親会もしてきました。

アドバイスもいただきましたので見てください!
めちゃめちゃ大事なことを言っています。

最後に

今回の仕入れツアーも見込み利益も13〜15万円くらいは行きました。

相変わらず安定しています。

特に関東はやりやすいですね。

他にも僕の仕入れツアーはたくさん開催していますので良かったらそちらも見てみてくださいね!

→広島ツアー

→町田ツアー

→大阪ツアー

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)