せどりすとプロより上?無料ツールAmacode(アマコード)がやばい!動画付き

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

さて今回は

せどりすとプロより上?無料ツールAmacode(アマコード)がやばい!

というテーマでお話ししていきます。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

Amacode(アマコード)の特徴

アマコードは完全無料で使用することができます。

そしてアマコードの特徴は

・インストアコードを読める(ブックオフ、ツタヤ、ゲオ)
・ランキンググラフ表示がすぐに見れる
・利益計算が簡単
・アラート機能も付いていてリサーチを効率化できる

といったところです。

特にこのインストアコードを無料で読めるのはかなりやばいですね!

それぞれについて解説していきます。

インストアコードを読める(ブックオフ、ツタヤ、ゲオ)

僕はブックオフでの仕入れを推奨しています。
特に最初の実績を出すにはまずブックオフでやってほしいと思っています。

そのブックオフでのお店の独自のバーコードを読めるんですね。

このバーコードを読めると読めないとでは効率にかなり差が出てくるんですね。
裏の正規のバーコードは隠れていて読み込めなかったりする場合もありますし。

せどりすとプロだと3000円くらいするのでそれを無料で使えるのはかなり大きいですね。

インストアコードは設定もせずにそのままインストアコードというところを押してバーコードを読み込むだけで使えます。

ランキンググラフ表示がすぐに見れる

ランキンググラフの表示がすぐに見ることもできます。

このような感じに。

左下のランキングの数字の下のグラフですね!
簡単なグラフなのでまあ売れているなぁとかっていう判断はできますね。

そして、画面をしたの方にスクロールしますと

モノレートという表記がありますね。
モノレートを押すとモノレートに飛ぶことができます。

利益計算が簡単

利益計算も簡単にできます。

セラーセントラルのアプリと比べると50円くらいは誤差がありますが、利益出ているのかという計算にはいいのかなと思います。

アラート機能も付いていてリサーチを効率化できる

この鈴のマークがアラート機能です。

設定はこちらからしてください。

このアラート機能を使うと

・価格差が何円以上だった時
・新品出品者がいない時

など自分の設定したいように設定できるのでリサーチを効率化することもできますね。

最後に

はい、今回は

せどりすとプロより上?無料ツールAmacode(アマコード)がやばい!

という内容でお話ししていきました。

理解することはできたでしょうか?

こちらにAmacodeのリンクを貼ってありますのでよかったらダウンロードしてみてください。

→アマコードリンク

(会員登録してからダウンロードする流れです。)

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)