【ゲームせどり】田舎住みは定価越えを狙え!

こんにちは。とっしゅです。
いつもぼくのブログやサイトをご覧頂きありがとうございます。

さて今回は

【ゲームせどり】田舎住みは定価越えを狙え!

というテーマでお話していきます。

田舎はライバルが少ない。

田舎は都会に比べると圧倒的にライバルが少ないです。

ここの店舗せどらー来たことがあるのかなぁ。笑

なんていう店もあったりします。

定価超えゲームソフトも普通に棚に陳列されている

田舎の方だと定価超えのプレ値のゲームソフトでもこのような棚に新品で置かれているんですね。

一見しただけでは知識がないとみのがします。

ただ、どのようなジャンルにプレ値になる可能性が高いのか?

そういったところを覚えておくと田舎のお店(イオンやTSUTAYA)
に行った時にぱっと検索できるようになります。

そして、そのようなおいしい商品を見逃さずゲットできるようになるんですね。

どういったゲームソフトがプレ値になっているのか?

アンパンマンシリーズ

これは新品だと鉄板です。

特にDSのものがいい感じのプレ値になっています。

例えば、

アンパンマンと遊ぼ あいうえお教室
・アンパンマンと遊ぼ ABC教室
・アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング スペシャルパッケージ版

というのはプレ値になっていますね。

学習系

これもDS系ですね。

特に英検系ですね。

英検 DSトレーニング
・英検王 4級編
・英検王 2級編

などなどですね。

パワプロくんシリーズDS

・パワプロくんポケット10
・パワプロくんポケット12
・パワプロくんポケット13

です。新品だと10000円超えているので出会えたらめちゃめちゃ
ラッキーです。

田舎には田舎の強み

正直都会と比べると物量は明らかに少ないですね。
例えば都会のブックオフなんかは10日も空ければまた普通に仕入れができます。

そして、そこのブックオフを避けても他にも店舗は山程あります。

そんな都会と張り合う必要はないです。

田舎には田舎の強みがあります。

それが、新品のプレ値狙いですね。

田舎の中古店は1回仕入れに行ったら2週間はいかなくていいです。
もちろん、自分の仕入れがまだまだだと思っているなら徹底的に調べるのはいいことです。

そして、残りの日は新品店舗に通ってみてください。
『こんなお店に?』
みたいな店舗に新品のお宝があるんです。

僕も秋田に住んでいた頃はガンガン地元の新品店舗で稼がせてもらっていました。

『今、自分のところになんかないよ!』

と思ったあなた!

絶対にあります。
2016年の夏のガンガンWIIUがプレっている時でも僕は秋田でめちゃめちゃゲットしていました。

それが、本当に田舎の強みです!

中古のブックオフの見方はこちらから

⇨ブックオフの見方

新品のイオンの見方はこちら

⇨イオンの見方

新品のドンキホーテの見方はこちら

⇨ドン・キホーテの見方

YAMADA電気の見方はこちら

⇨ヤマダ電機の見方

トイザらスの見方はこちら

⇨トイザらスの見方

最後に

はい、今回は

【ゲームせどり】田舎住みは定価越えを狙え!

という内容でお話しました。

しっかりと理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)