【せどり】楽器も仕入れることができるのか?

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

さて今回は

【せどり】楽器も仕入れることができるのか?

というテーマでお話ししていきます。

楽器せどりの魅力とは?

まず楽器せどりをする上で楽器糶取りにはどのような魅力があるのでしょうか?

これはAmazonで販売することを前提としているのですが、

手数料が他のジャンルよりも圧倒的に安い8%です。

他のジャンルがいくらかかるのか知りたい方はこちら

→Amazonの販売手数料

楽器は仕入れ対象になるのか?

では、楽器は仕入れ対象になるのでしょうか?

答えはなります。

楽器は仕事とやっている人もいますので中古でも需要がめちゃめちゃあります。

逆に音楽を仕事にしているけど、収入が厳しく楽器を安くメルカリなどで手放す人もいます。

なので仕入れるには美味しいジャンルと言えますね!

楽器はどこで仕入れることができる?

では、楽器はどこで仕入れることができるでしょうか?

基本的に楽器類は

ブックオフやハードオフなどの中古家電のお店。

メルカリやヤフオクなどのネット販売。

こういうところに利益のでる商品は落ちていますね。

まず、楽器はどういうものがせどりできるのか全くわからない方は店舗せどりから始めてみるのがいいと思います!

どういった家電が仕入れ対象になる?

では、どういった家電が仕入れ対象になっていくのでしょうか?

カシオの電子キーボード

カシオの電子キーボードは需要がすごいです。
とにかくカシオの電子キーボードがあったら検索しましょう。

こんな感じです。

中古の出品者も出たら売れて
出たら売れてって感じですね。

こういう商品が安く売っていたら間違いなく仕入れ対象になりますので必ずみてください。

エフェクター

エフェクターも仕入れ対象になってきます。

有名なメーカーはBOSS,ZOOMなんかは仕入れがしやすいですね。

この商品なんかでも販売手数料が安いし、大きさも小さい。

4500円くらいで売っていても十分に仕入れ対象になりますね。

オーディオインターフェイス

オーディオインターフェイスも十分に仕入れ対象になります。

回転を見ても十分にいいですね。

例えばこの商品なんかは最安値は7000円ですが

最安値はアダプターが付いていないんですね。

アダプターをセットで販売すれば9000円前後でも販売することができます。

 

アンプシュミレーター

アンプシュミレーターも人気はすごいですね。

仕入れ値が8000円でも十分に利益を取ることができそうですね!

ZOOMは本当に利益の取りやすいメーカーなのでチェックしてみてくださいね。

 

こういうジャンルは全て仕入れ対象になってきます。

最後に

 

はい、今回は

【せどり】楽器も仕入れることができるのか?

というテーマでお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

中古家電についてはこちらの記事に詳しく書いてありますのでよかったらみてください。

→中古家電の見方!

他にもブックオフの見方についても書いてありますので参照ください。

→ブックオフの見方!

他にもオススメの記事はありますので稼げるようになりたいなら見ておいてください。

→ゲーム機せどり

→DVDせどり

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)