【電脳せどり】アニメDVDを仕入れるポイントは?仕入れ動画付き

こんにちは!とっしゅです!

いつも僕のブログや動画をご覧頂き本当にありがとうございます!

さて今回は、

【電脳せどり】アニメDVDを仕入れるポイントは?仕入れ動画付き

と言うテーマで、お話していきます。

【電脳せどり】アニメは単体では利益が出にくい!

まず、アニメのDVDは単体では利益の出にくいものが多いです。

アニメは単体では利益が出にくい理由とは?

というのもアニメは続きものが多いんですね。
つまり前の話がわからないと続きも買う気が起きない!

ただ、単体で集めるのは面倒

だから、こそセット販売が需要があります。

漫画とかでも全巻セットとかあったらそっちの方が絶対にいいですよね。
それと同じです。

【電脳せどり】単体ではなくセットで見てみる!

では、どのような商品をセットで見ればいいのでしょうか?

【電脳せどり】セットにすると利益が出る1仮面ライダー!

例えば、この商品

仮面ライダー555

僕これは仮面ライダーの中では一番好きです。笑

通常950円
傷ありで750円になってますね。

このように単体で見たら全く仕入れ対象にはならないですね。

これがセット販売で見てみると

このように13巻セットにすると22500円前後では売ることができます。

1〜13を各750〜950円くらいで仕入れすることができたら
高くても13000円くらいで揃えることができますね。

それがセットにするだけで22500円で売ることができるんですね。

これは、店舗に行ったついでに見るだけでも十分に稼ぐことができます。

【電脳せどり】セットにすると利益が出る2レンジャー

次に

ボウケンジャー

こちらは戦隊ものですね。

こちらも話はつながっていますのでできれば順番で見ていきたいですね。

こちらはブックオフでこの値段。

これも単体のものレートで見てみると

ご覧のように単体だと利益が出ません。

これをセットで見てみると

12巻セットで22000円くらいでこちらも売れていますね。
一つ950〜1200円くらいだとしても

仮に全て1200円だとしても14400円

これが22500円で売れるなら全然仕入れ対象ですね!

DVDBOXも利益が取りやすい

例えば、このような商品。

DVDBOXはそれを買えばある程度は内容が簡潔するのでBOXは人気ですね。

この商品もものレートで見てみると

このように5万円前後で売れます。

これだけで利益が15000円近くでます。

ディズニーなどは単体でも利益は出る

ディズニーとかピクサー系は単体でも利益はでます。

このような商品ですね。
これはブルーレイですが。笑

【電脳せどり】アニメDVDを仕入れ動画!

では、実際にアニメDVDの仕入れ動画を撮っていきたいと思います。

記事でも解説していくと

 

ガンダム シード ディスティニー のDVDセット
13巻セットで10000円前後では中古でも売れています。

 

 

単純計算で6500円仕入れで
10000円販売なら2000円以上の利益は見込めますね。

これは十分に仕入れ対象になります。

アニメDVDは仕組みさえわかってしまえば本当に簡単ですよね。

他のコンテンツも仕組みがわかってしまうと仕入れは簡単です。

他にも動画つきで解説しているものがあります。
僕の動画を見ることにより確実に知識は増えていきます。

→楽天スーパーセールに潜む罠

→電脳せどりで定番の駿河屋での仕入れ

→ヤフオク仕入れのポイント

→電脳せどりとは?

 

最後に

はい、今回は

【電脳せどり】アニメDVDを仕入れるポイントは?仕入れ動画付き

という内容でお話ししました。

しっかりと理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)