【店舗せどり】中古CDの未開封品の見極め方とは?動画付き

こんにちは。とっしゅです。
いつも僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は

【店舗せどり】中古CDの未開封品の見極め方とは?

とはというテーマでお話ししていきます。

中古CDの未開封品とは?

中古CDの未開封品は新品での出品ができます。
開封されていない訳なので。

なので、もしかしたら思わぬ高額で売れる商品を発見できるかもしれません。

仕入れ値としましては、100円とかなのでかなりリスクも低いです。

【店舗せどり】中古CDの未開封品はどうやって見極める?動画付きで解説

では、実際未開封品の見極めについて動画で解説します!

はい!
理解することはできましたか?

記事でも解説していきます。

まずブックオフなどの中古店の100円CDコーナーにいきます。

そして、見るのはCDの上の部分だけ。

上の部分を見るとブックオフが梱包したものは、大きめの透明な袋。

本当の未開封品は、ピッタリとしたケースに。

しかも上の部分が

三角のような形の梱包。

これが未開封品です。

しかも、結構な数が未開封で置いてあります。

なぜ未開封がこんなにも置いてあるのか?

これは、アイドルマニアの形なんかが、
CDを購入すれば握手できるイベントなどあるのご存知ですか?

ファンの方は握手したいがために大量にCDを購入します。

で、そのCD自体は数枚もあれば十分な訳です。笑

そのCDが未開封のまま売られている。

そんな仕組みです。

最後に

はい、今回は

電脳せどり、中古CDの未開封の見極め方という内容でお話ししました。

しっかりと理解することはできたでしょうか?

他にも店舗せどりについては語っている動画ありますので良かったら参照ください。

→ドンキホーテせどり

→イオンせどり

→トイザらスせどり

→ブックオフせどり

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

 

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

 

という生活を手にしていくことも可能になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)