残業時間を月80時間以上やると過労死する?

こんにちは、とっしゅです。

今回は、残業時間を月80時間以上やると過労死する?

ということについて書いていきます。

3分程度の動画にしましたので、見ていってください。

厚生労働省のしらべでは、

月に80〜100時間残業させる企業が10.8%で

月に100時間以上残業させる企業が11.9%もあったそうです。

残業時間80時間は、働きすぎで、心と体を痛めつけ、労災認定の基準となる『過労死ライン』だそうです。

そんな企業がトータルで22.7%もあったのは驚きですね。

平均して4社に1社が過労死ラインの労働をさせているってことですからね。

あなたは、そんな生活をしていて自分の人生を生きていると思えますか?

ぼくには、ただ会社に使われるだけの人生にしか思えません。

一度しかない人生そんなつまらないものでいんですか?

やりたいことして生きたくないですか?

別に辛いことから逃げるのはワガママじゃないですよ。

辛いことから逃げるために努力をするならそれは自分の人生を生きているひとだとぼくはおもいます。

ぼく自身もやりたくない仕事から逃れるためにネットビジネスを始めました。

いま流行っているAmazonせどりです。

店舗から安くかったものをAmazonで売って利益を得るシンプルなビジネスモデルです。

ぼくは、せどりから人生を逆転しました。

ぼくのメルマガに登録してもらえたらぼくが幸せを掴んだノウハウをあなたにもおしえます。

メルマガ登録よろしくお願いします。

人生を変えるのは今!

僕と一歩を踏み出しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)