電脳せどりで定番の駿河屋で仕入れる商品の見つけ方とは?動画あり

はい、こんにちは。

とっしゅです。

いつも僕のブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

さて、今回は

電脳せどりで定番の駿河屋で仕入れるべき商品の見つけ方とは?

というテーマでお話ししていきます。

せどりをやっていると駿河屋って何度か聞いたこともあるかと思います。

せどりの仕入先としては、比較的有名ですね。

駿河屋はどんな商品を扱っているのか?

駿河屋は簡単に言うとブックオフと似てますね。

  • ゲーム
  • DVD
  • フィギュア

 

それだけにとらわれず新品のおもちゃなども扱っている非常に多くの商品数を抱えたショップになりますね。

その中で仕入れしやすいジャンルとは何?

一応どのジャンルでもしっかり見ていただけら仕入れできると思います。
僕はやっぱりゲームが得意なのでゲームが多いですね。

たまにトレーディングカードやおもちゃなんかも仕入れます。

仕入先はあればあるほど良いので登録して何回か試しに仕入れをしてみるのも良いかもしれませんね!

僕の仕入れ手法を公開

今回は僕のゲームせどりを公開しました。
本当にさらっと検索しただけで利益は取れました。

電脳は本当に家にいながらにしてせどりができるのが良いところですよね。
では、
実際の仕入れ動画ありますのでみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

駿河屋も仕入れはしやすいです。
しかも大手なので送料も1500円以上の購入で無料になったりと非常に良いです。

僕のブログでは他にもメルカリやヤフオクでの仕入れも公開しています。

よかったらメルカリ仕入れを見てみてください。

→メルカリ仕入れ

 

 

電脳仕入れについて書いている記事もありますので初心者の方はそちらも参考にされてください。

→電脳せどりのメリットやデメリット

 

 

よかったら僕のメルマガに登録もよろしくお願いします。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
 
という生活を手にしていくことも可能です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)