せどりが乞食と言われている?いい生活が送れるなら何が悪い!

こんにちは。とっしゅです。

いつも僕の記事やブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

さて、今回は、

せどりが乞食と言われている?いい生活が送れるなら何が悪い!

というちょっと過激な内容でお話ししていきます。笑

せどりが乞食と言われる理由とは?

 

そもそも何でせどりが乞食なんて言われるのでしょうか?

多分、せどりをしている人が自分よりもいい生活をしているのが悔しいんですね。笑

会社に就職して真っ当に生きる。

自分の物差しから外れた人、しかもそれで稼いでいる人に対する妬みなのかなと思います。

乞食なんて言われているがめちゃめちゃ稼げる

乞食なんて言われていますが、実際せどりはめちゃめちゃ稼げます。

僕自身せどりを始めたのは2015年の6月です。

ネットビジネス参入としては決して早くはないです。

そんな僕でも

  • せどり初月利益5万円
  • せどり2ヶ月目利益10万円
  • せどり5ヶ月目利益50万円
  • 現在は毎月利益100万円

 

稼いでいます。

しかもそれは、せどりだけでの金額です。

正直ネットのビジネスはリアル店舗と比べたら圧倒的にリスクも低いし稼げます。

理由は、

  • 店舗を持たなくていいので家賃がかからない。
  • Amazonの名前を借りて商売ができるのでめちゃめちゃ売れる
  • モノレートと言う過去のデータを見れるモノがあるので利益が出るものだけを仕入れたらいい

とこんな感じなので圧倒的にネットの方が稼げます。

モノレートとは何なのか?気になる方はこちらを参考にされてください。

→モノレートとは?

せどりノウハウ

ただ、初心者の方が何の知識もなくいきなり始めたらマイナスになるだけです。
しっかりとした指導者の方の指導を受けると稼げるようになります。

まず、こちらの記事を読んでせどりとはどういったものなのか理解していただけたら嬉しいです。

→せどりとは?

最後に

せどりは乞食なんて言われることもありますが、実際はあのホリエモンもオススメするくらい
すごく稼ぎやすいビジネスなんですね。

よかったら僕のメルマガに登録もよろしくお願いします。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)