【国内せどり】とは?何を仕入れの?せどり未経験者は必読!

こんにちは!とっしゅです!
今回は、

国内せどりとは?何を仕入れればいいのか?

と言う事を解説していきます。

国内せどりとは?

国内せどりとは、
日本で商品を仕入れて日本で売る
一番オーソドックスなせどりの手法ですね。

まずせどりって何?
と言う方のためにせどりについてお話しします。

せどりとは、

商品を安く仕入れて
高く売ると言う昔からある商売の手法です。

それが今では、
インターネットを使って行う事が可能になりました。

店舗で商品を販売していたら見る人はそのお店の近くの方がメインになってしまいます。

それに店舗で行うと家賃安くとも月に5万は掛かります。

それをインターネットを使って行うと

日本中のその商品に興味のある方が見てくれます。
これってむちゃくちゃすごいことじゃないですか?

普通に銀座の一等地よりも売れやすいです。

インターネットと言う日本中をターゲットにできるプラットフォームで販売が出来る!

すごく可能性を感じますね!

ただ、ここで聞こえて来るのはもう国内せどりは飽和しちゃったんじゃないの?と言う声。

国内せどりは飽和したのか?

 

国内せどりは全然飽和していません!

現に僕も月に100万円の利益は得ていますし、
僕のコンサル生も月に10万円の利益ならほとんどの方が達成しています。

この国内せどりは飽和したとか言っている方は
多分ちゃんとしたノウハウを知らずに自己流でやって稼げずに飽和したとか言っているだけだと思います!

ただ言えるのはこれからも間違いなく
国内せどり参入者は増えます。

ただ、それ以上に脱落者も多いです。

それは、実践者の大半は正しいやり方を知らずに
自己流で実践しようとします。

学校の勉強でもそうですが、
正しいノウハウを学ばずに結果が出ますか?

独学で勉強して東大に入れる人もいるでしょう!
ただしそれは極数パーセントの天才だけです。

だから東大に入れたい親は子供に

・家庭教師をつけたり
・熟に通わせたり

と子供の将来に向けて投資する訳ですよね?

国内せどりも同じです。
ただ何故か大抵の人は自己流で実践しようと頑張ります。笑

だからこそ、ネットビジネスの成功率は5%なんて言われているんですよね。

これは、正しいやり方をしている人が5%しかいないと言うだけの話なんですね。

だから、これから国内せどりを始めても何も遅くはないんです。

飽和もこれからもしません。

国内せどりを始めるために必要なもの

あなたもちょっとせどりに興味を持ってくれたら嬉しいです。

例えば、これから国内せどりを始めるという方に対して
国内せどりを始めるには何が必要なのか気になるところだと思います。

絶対に必要なもの

必ず必要なものとしては、

・携帯電話
・銀行口座
・住所
・クレジットカード(ビザデビットでも可能)

これさえあれば始められてしまうんですね。
敷居としては相当低いです。

まずもともと持っているものだけでできてしまうのでリスクがないですね。

僕はせどりをするのなら断然アマゾンをお勧めしています。

それはアマゾンはネット販売の中で最も売れるプラットホームだからです。
もちろん、ヤフオクなども覚えると強いです。

ご興味ある方はこちらも見てください。

→ヤフオク登録から出品までの流れ

→アマゾンの登録方法

登録方法は上で記している通りです。

あると便利なもの

では、あると便利なものとましては、
Amazonで出品していくなら

パソコン
クレジットカード
せどりすと
プリンター

ですね。
この辺を持っている仕入れがしやすくなったり作業効率が上がっていきます!

ただ、この辺は必須ではないので資金が厳しい場合は無理に購入する必要はありません。

徐々に稼いで行ってから購入すればいいと思います!

国内せどりはどのようなものを仕入れる?

では、国内せどりではどのようなものを仕入れたら良いのでしょうか?

国内せどり初心者

大体の方はこれを見つけることができないんですね。
ただ、お店に行くと利益が出る商品というのはたくさんあります。

Amazonの素晴らしいところは、過去に売れた商品をすべて公開しているんですね。
だから公開されている情報をもとに

・過去にどのくらい売れているのか?
・どの値段で売れているのか?
・今その商品を売っている出品者は何人くらいいるのか?

これらの情報がすべてモノレートというものに公開されているんですね。
だから僕たちはそのモノレートをもとに仕入れれば、良いので
利益の出る商品だけを仕入れることが可能になってくるわけです。
ここまで聞いたらもうやりたくなりましたか?笑

モノレートの見方についてはこちらに書いてあります。

→モノレートの見方

せどり初心者の方にはこちらからもっと詳しく知ることができます。

→せどり初心者の方

国内せどり中上級者

国内せどりの中上級者の方になるとそんなに商品を見つけられないなんてことも減ってくると思います。

ただ今、月収10〜30万円とかで満足している方も
もっと深いノウハウがあれば
会社を辞めてせどりだけで生活していくことも可能です。

せどり中上級者の方はこちらを見ていただくともっとこれまでよりも稼いでいくための
ブックオフのノウハウを公開しています。

今こういうブログをやっている方はこぞってブックオフは稼げないって言っています。

なので、本物のブックオフせどらーにとっては今ブックオフは天国みたいに利益が出る商品で溢れています。

→国内せどり中上級者の方はこちら

最後に

最後に国内せどりは他のネットビジネスと比べても
僕は最も初心者が稼ぎやすいビジネスだと思っています。

例え

・機械音痴でも
・資金が少なくても
・せどりに使える時間が少なくても

それでも稼げてしまうのがせどりです。
あなたがもしせどりにご興味があるなら僕のメルマガにご登録されてください。

→こちら

初心者の方でも僕のコンテンツ通りに進めて頂ければ5〜10万円の収入を得ることも可能です。

そして、
自分の送りたい人生を送れるといいですね。
それでは今回はこれで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)