関西仕入れツアー〜高橋さんインタビュー〜1月9日

こんにちは、とっしゅです。
今日は1月9日に関西の仕入れツアーに行ってきた高橋さんのインタビューを載せています。

高橋さんは、FBAすら使ったことがないという超初心者です。

それに住んでいるのは、鳥取に近い山奥。笑
パソコンもめちゃめちゃ弱い。

そんな高橋さんでも僕の仕入れを受けることにより自力でも一万円の利益を見つけることができていました。
インタビューはこちら

高橋さんも言っていましたが本当に仲間で仕入れを一緒にやることはすごく楽しいです。

すごくワイワイ盛り上がりました。

高橋さんはFBAすら使ったことがない本当に初心者だったんですが、
やる気はすごくある方でした。

聞いたらお子さんも3人もいるということで大変そうですね、、、

そんな環境でも僕の仕入れツアーを受けることにより2ヶ月で月収10万円を達成できそうと言ってもらえて僕的にもすごく嬉しかったですね。

また、来月にお会いしましょう!!

→僕のメルマガを受け取りたい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)