イギリスのEU離脱でFXを失敗したあなたへ

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、イギリスのEU離脱でFXを失敗したあなたへ

という記事を書いていきます。

3分くらいのどうがにしましたので、みていってください。

英国のEU離脱が決まった先週24日、“人身事故”が大きな話題を集めた。午前中からJR総武線、京王井の頭線、阪急神戸線などで人身事故による運休や遅延が続出。離脱派の勝利が確定的となり、円相場が1ドル=99円台まで急騰した午後イチは、グーグルなどで「人身事故」の検索件数が急上昇した。実際にどれだけの鉄道自殺が発生したかは定かではないが、市場がパニックに陥った直後、多くの個人投資家たちが自殺を想起したのは間違いなさそうだ。

以上日刊現代から引用

以上のようにFXって世界のニュースとかまで、把握しないといけないし、

EUの離脱とか大きなニュースがあると大きな損をしてしまったり、

するので、かなり敷居がたかいですよね。

 

FXはオススメ?

僕はFXは実践したことはありませんがおすすめはしません。

FXはハイリスクハイリターンです。

FXはせどりと違って習って勉強すれば誰でも稼げる。

と言うほど再現性も高くありません。

それこそ人生をかけて頑張る。

そんな覚悟を持った人しかできないと思います。

せどりの方が確実

ぼくは、他のネットビジネスはやっています。

それはせどりというものなんですが、

FXよりも再現性も高く非常に稼ぎやすいネットビジネスです。

僕自身もせどりで稼いだり、

僕が教えている方々にも結果がついてきていたり。

→あすかさんが初月で月収16万円達成。

→大平さんが月収12万円達成

せどりは

本当に稼ぎやすくリスクの少ない業界だと思います。

せどりがどんなビジネスか気になる方はこちらを参照ください。

→せどりとは?

せどりに興味がある方、とっしゅに興味がある方はぜひメールの登録お願いしまうす。

→こちら

 

最後に

はい、今回は

 

人生を変えるのは今!

僕と一歩を踏み出しましょう!!

イギリスのEU離脱でFXを失敗したあなたへ

と言うテーマでお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)