関西仕入れツアー〜吉田さんインタビュー〜1月9日

こんにちは。とっしゅです。
いつも、僕のブログや記事をご覧いただきありがとうございます。

今回は、1月9日に仕入れツアーをしてきた吉田くんにインタビューしてきました。

帰りが電車ということと吉田くんの資金繰りの問題で少ししか持って帰らなかったんですが、
仕入れツアー自体は充実したものになりました。

動画も作成しましたのでみてください。

僕のノウハウをお伝えしたことにより吉田くんも

自分でも見込み利益2万円くらいは自分で見つけることができていました。

これを地元で実践したら

月に利益10万円は今月中に達成できそうということで非常に僕も嬉しいですね。

来月は関西のツアーは吉田くんの地元の三重県で開催しようかと思っています。

松坂牛食べたいし。笑

それでは今日はこれで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)