せどりキングダム仕入れツアー2017年1月4日〜TさんとNさん〜

こんにちは。とっしゅです。

今日はコンサル生のTさんNさんと仕入れツアーに行ってきましたので記事を書いていきます。

動画も撮りましたので良かったらみてください。

どっちも1分半前後の動画です。

10時から18時くらいまでのツアーで見込み利益が6万円くらいは行きました。

もちろん、今回の仕入れツアーは利益の最大化が目的ではなく

僕の思考、ノウハウというのをしっかりと身につけてもらうというのを目的としたツアーでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-22-51-52

Nさんの場合

特にNさんは昨日が初めての仕入れデビューということで、

ホントにツールの使い方から仕入れの仕方、出品の仕方まで全てをお伝えすることができました。

仕入れツアーもすごく楽しんでできたと言ってもらえたり

利益10万円達成も今月中には行けそうということですごく嬉しく思います。

 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-22-51-52

Tさんの場合

Tさんも経験は1年くらいありましたがなかなか思うような結果が出ず悩んでいたところ僕の企画を見つけたそうです。

Tさんは経験があるので飲み込みは非常に早かったですね!

そして、僕と仕入れができたことにより、仕入れの答え合わせというのを一緒にできたのが良かったですね。

これで次回以降仕入れに行く時は正しい基準で仕入れができるのかなと思います。

そして、Tさんも今月中に10万円達成できるそうです!

お伝えしたノウハウ

昨日は、ブックオフ、ハードオフを中心に

・ガンプラ仕入れ
・中古家電
・中古ゲーム、DVD

までお伝えすることができました。

今日僕と正しい仕入れ基準というのを学べた二人は順調に成長してくれると思います。

最後に

昨日は仕入れツアー後に懇親会はできませんでしたが、
次回以降は懇親会も開催していきたいなと思っています。

これからも楽しく稼ぐを教えていけたらなぁと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)