せどりキングダム#5 せどりキングダムのまとめとラストメッセージ

こんにちは。とっしゅです。

企画の予告動画もこれで最後になります。

今回の動画でさらにお得なお正月企画の第二弾が発表されます。

⇨プレエントリーフォーム

本当にありがとうございます。

総勢90名以上の方にプレエントリーしていただきました。
たくさんの参加表明や決意表明
多数のご挨拶、ご質問、期待のメッセージ

をいただきました。

先行募集のみのお年玉特典1

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-11-50-10

・コンサル期間1ヶ月追加
・仕入れツアー1回追加
・1月中に稼げる商品10リスト

をプレゼントするということでしたね。

先行募集のみのお年玉特典2

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-11-50-10

そして、今回はなんとお年玉特典、第2弾をお付けしました。

なんと、、、

『将軍以上のコンサル費10%オフ!!』

これは、僕の中でも少しでも費用負担を少なくして
稼いでほしい!
という気持ちからつけました。

見ていくと

・千人将コース10万円
24回払いで月々4200円くらい

・将軍コース通常30万円(割引後27万円)
24回払いで月々11250円くらい

・大将軍コース通常50万円【割引後45万円)
24回払いで月々18750円くらい

 

 

3コースの総まとめ

お年玉特典をつけた内容になっています。

・千人将コース(3ヶ月間)コンサル費10万円
仕入れツアー3回、スカイプ音声月2回

・将軍コース(7ヶ月間)コンサル費27万円
仕入れツアー7回、スカイプ音声無制限
コンサル費倍額稼ぐまで保証。

・天下の大将軍コース(11ヶ月間)コンサル費45万円
仕入れツアースカイプ音声無制限、
コンサル費倍額稼ぐまで保証
あなたのコンサル企画を徹底サポート

となります。
かなり安くなったと主ますのでこの機会を逃さず入っていただけたらと思います。

募集要項

募集開始日は2016年12月28日20:00から〜12月30日23:59分で締め切ります。
先行募集はプレエントリー者限定
お年玉企画5名の枠が埋まり次第終了

となります。

僕からあなたへの最後のメッセージ

せどりキングダムであなたとお会いできる事を心からたのしみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)