FBAの返品理由にイラッとするのをなくすマインドセット

こんにちわ、とっしゅです。

今回は、FBAの返品理由にイラッとするのをなくすマインドセット

についてお話していきます。

4分くらいの動画になりますので、最後まで見ていってください。

FBAは購入者が優先なので、どんな理由であれ

1ヶ月以内なら返品に応じてしまいます。

そこが出品者にはどうしよもないことですし、

怒りがこみ上げることもあるかと思います。

僕も過去に新品の商品を出してたのですが、その商品が、

購入者様のもとにわたったのに、返品されてきました。

返品理由が、「必用なくなりましたこれはヒドイ!!

イラっとするかたもいると思います。

しかも使われた後に必用がなくなりました、、、と。

それでも1ヶ月以内だと、アマゾンは返品に応じてしまうのです。

そういうところは直して欲しいと思うのですが、どうしよもできません。

そのようなことが起きたときにイラっとしないようにしたいですよね。

僕たちが稼げているのは、FBAというシステムが本当にすばらしいからなのです。

倉庫は自分で持ったら、そうとうな保管料がかかってしまいますし、

発送も、自分でやっていたらそうとうな人を雇わなければ出来ないことです。

このようなことをFBAはやってくれるのです。

そんな恩恵をうけているデメリットとして、たま~に返品がある。

といことくらいは多めに見るくらいでいきましょう!

多めに見るくらい稼いじゃいましょう!

イラっとしない秘訣は、多めに見ることです。

もし戻ってきたとしても、また中古で売ることも出来ます。

そんなところには怒りを感じずに、もっと稼ごう!売り上げを伸ばそう!

という気持ちのマインドで、いけたらいいと思います。

メルマガのほうも是非是非登録お願いします!

人生を変えるのは今!!

僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)